スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅ればせながらでも書く。

2007年07月08日 20:14

昨日あったという『ホタルノヒカリ』のスペシャル番組は、あったことを知らなかったという状態。あははは。
もうCUE公式を毎日チェックできないという現状ではしかたあるまい。

で、11日は録画予約設定しました。顕ちゃ~ん楽しみにしてるよ!

あと、洋ちゃんの映画。「アフタースクール」という映画に主演なさるんですってね。
木曜日のスポニチ、迷った末、小さな記事だろうと思って買わなかったら、かなり大きな記事だったんだよね。がっくしーと遅い時間に飲んで帰ったら、我が家のテーブルの上に、その記事発見!!

翌朝、父に聞いてみたら、11時頃の新聞を紹介するテレビ番組で紹介していたのを見て、コンビニに急いで買いに行ってくれたんだって!!
すごーい、私、愛されてる!!!
ありがとう、父さん!!!と思った金曜日の朝でした。
その記事を受けて、洋ちゃんがもばきゅーで書いてあるコメントが好きだよ。気にしてるんだろうね。高飛車と思われたらいやだなーとか。
来年の公開を楽しみにします。

あと、シゲちゃんが、セレソンさんの映画にゲスト出演なんだね。
これも観にいこう。しばらくは、映画見に行かなきゃいけないものが結構ありそう。
スポンサーサイト

コメント

  1. jane | URL | -

    パパ

    すごい!ホント愛されてる(笑)
    ごめん、それだけ言いたかったの。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    No title

    ★janeさん
    だよねぇ。
    私も、そう思わざるをえなかった(思いたくないみたいな発言だ)。
    ありがたいわー。もっと感謝しないといけないなぁ。。反省、反省。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/669-0f1c7130
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

