スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待ってました、リーダー。

2005年09月07日 14:27

リーダーのダイアリー、COMPOSER後は、やっとだね。待たされましたー。
しかし、なんていい文章なんだ。「誠実に務める」なんて素敵な言葉なの?「誠実」ということば、大好きです。そして、私、この言葉に、涙でちゃったよ。
「僕は、チームナックスを守り続けます」
こうやって文章で書いてくれることによって沢山のファンが喜んでいるんだよー、リーダー。さすが、モリは、リーダーだね。お疲れ様でした。

そして、シゲ。自転車かー。いったいシゲ、どこにいるのよ?銀色の自転車で、今日みたいな台風の風で走るんじゃないぞ。鍵がついてたっていいものは、持ってかれちゃうんだからね。折りたたんだら、ずーっと離しちゃダメだぞ、と伝えたい。
東京の街を銀次郎チャリで走るいかしたハンサムを見つけたら、目をギラギラさせて確認しよう。どこを走ろうと思って買ったんだろう。家の近所?としたらあんまり都会じゃないとこだよね。そんなことない?ウィークリーマンションかな、洋ちゃんのように。
しばらくシゲに会えるかも~!なんて夢見て都内をうろつくのもいいね。なーんて、私は無理かな。私がいるあたりにはほぼ間違いなくシゲ来なそ。撮影どのあたりでやってんるんだろー。青山とかかな~。いや、シゲが餃子とか食べてるときとか、ラーメンとか食べてるときに会えんかのう?どこ住んでんのよ!買い物とかしてるシゲに会いたいじゃないか!日本酒どーんとサービスしちゃうよ、私。あー妄想妄想。

そんでそんで、もばきゅー見たら、洋ちゃん、ananで対談したんだね。2ページもの対談なんて、楽しみだね。いつ発売号だろう。わくわく。

鈴井さんは鈴井さんで、仙台にサッカー観戦行くおつもりだったのね。仙台の子トラが今頃泣いているだろう。私だったら、サッカーそっちのけで、オペラグラスで、ミスターさがし!
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    銀次郎

    やっぱりさ、リーダーの言葉って重いよね。そしてファンが一番欲しい言葉を言ってくれるよね。
    「NACSを守り続けます」って言う言葉に私も涙でたもん。なんか不安になっているファンの気持ちを一番分かっているんだろうね。そしてまたついて行きます!!って思っちゃった。

    銀次郎ウロウロしてない?タクちゃんもウィークリーだったから、やっぱりシゲもウィークリーなのかな?
    ウロウロしたら、意外といたりしてね。ドキドキ・・・。ガンダム持ってさくらちんが歩いていたら、シゲから声かけてくるかもよ。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    もうリーダー、いいこと書くんだもん。どうしても書きたくて、仕事抜け出しちゃったよ。そんなことばっかりしてて、おかげで、今夜は携帯電池切れさ~。
    銀次郎いるかな?じゃあ、シゲが持ってるシャア専用ザクのでっかいやつ、あれをおんぶして歩こうかな。うーん、シゲの前に、他の人から声かけられそうだなぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/67-d64ca87c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

