スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オンラインショップ♪

2007年07月09日 22:47

onちゃんペタペタメモが発売となり、あわせて、onちゃんメモ(北の動物)と、だいぶ使っているものが真っ黒になってきてしまったonちゃんキーケース、これらを今、オンラインショップで買いたいなぁと検討中です。

しかし…、今なにかと貧乏でして。

そうそう貧乏ついでに。
セレブ三姉妹の長女、そして前のめり姉妹であり、早寝友の会でもある大好きな浅黄ちゃんもこの記事で紹介していた脳内メーカーをやってみた。ちょっと、これ出したらみんなに嫌われないか?っていう結果だったので、躊躇したけど、やっぱし面白いから、出してみるぞ。

さくら脳内メーカー


どうでしょう。
金に囲まれた秘密と欲。そして中心が友ってどないなってんじゃ!!!

本名なんてねー、前面が嘘、後方が悪だったのよー。
どんだけ悪いんじゃー。と面白くなってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

  1. naka | URL | DL0dExLA

    私もやったよ

    さすが私は「食」まみれだったよ;
    後は「友」と「犬」。不可解ながらも納得…だな。
    これっていつぞやの成分解析みたいだよね^^
    さくらちゃんのは…いいじゃん!ナイス金!
    でも芯が友なんて泣けるね~^^

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    No title

    ★nakaさん
    食まみれ!!!いやー、どちらかというと、私、それなら大きく納得するんだけども。
    お金でいろんなもの包んじゃってます。

    ちなみに「藤尾さくら」でやると「H」だけだった…。むふふふ。

  3. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    いいんじゃないでしょうか??

    「友」が効いてますね!
    どちらの結果も、人間味があっていいと思いますよ!
    「犬」っていうのも、謎だけど面白いですね~。
    藤尾~の結果は、深いですねぇ。

  4. さくら | URL | EBUSheBA

    No title

    ★さかきさん
    nakaさんの「犬」っていうの、気になりますよね。面白いわ~、これ。
    本名なんて、嘘と悪だもん。
    嘘の後ろに悪が潜むなんて、まったく笑っちゃいます。
    藤尾ってつくだけで、それかよって思って、吹き出しました。

  5. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    No title

    むほほ…。中心にびしっと「友」があるのが渋くてよいではないの。
    場所は違えど「欲」に囲まれた私たちの結果…(笑)。さすが姉妹だわ。
    うん!欲は大事だよね!←言い聞かせ

  6. おかん80 | URL | -

    うちもやってみた!

    前は「食」で埋め尽くされて
    真ん中に「秘」で線を引いて
    後頭部は「遊」で埋められてた。
    ばれてるねぇ~。

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    No title

    ★浅黄ちゃん
    そうなんだよ。友達思いでしょ?(笑)
    何かと笑っちゃうけども、似てる姉妹だよね。
    欲が私たちの原動力ってことで、いいよね。

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    No title

    ★おかんちゃん
    いいなー。「食」で私も埋め尽くされたい。
    遊びを隠してるみたいだね。ふふふ。いろんな人の結果を聞くと面白い!
    もっといろいろありそうだなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/670-2b6966e5
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

