スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うれしーの日記。

2007年07月17日 22:56

今日のうれしーの日記、読みました。

突然だんなさまを亡くされた方の話。
おふたりはどうでしょうがきっかけで一緒になられたのね。

私も行った、どうでしょう祭り。
きっとたくさん思い出があるんじゃないかな。
どうでしょうの企画を見るだけでもたくさんたくさん思い出されるんじゃないかな。

何もいえることはないのですが、ご冥福をお祈りいたします。
どこのどなたかは存じませんが、その方の旦那様のご冥福をお祈りしたい、ただその気持ちを私も書きたくて。

あのうれしーの日記を読む人がたくさん、きっとその方のご冥福をお祈りしていると思います。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/674-ecc4a441
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

