
--年--月--日 --:--


結局【ちょっぴり追記】

2007年07月18日 18:17

20070718181706
きてしまいました。
大盛況です。

【追記】
結局100人はくだらない、たくさんの人で洋二さんをお迎えしました。
タワレコ新宿の10F。私はぎりぎり囲いのとこに入れたので、なんとかお目にかかることができました。

最初にディレクターの方(?プロデューサー?よくわからない)がいらしてお話して、洋二さん登場。背が小柄なので、埋もれてよく見えませんでしたよ。でもマイクをつかってトークしてくれたので、見えなかった方も楽しめたんじゃないかと思います。

10分くらいしかいなかったけど、お人柄がいいねー。
人数が予想よりはるかに多かったようで、本当は触れ合ってサインや握手もと思っていらしたようですが、危ないというのとお店に迷惑がかかるというので、断念されたそうです。
だよねぇ。危ないもん。残念だけどね、それがいいと思います。

また懲りずに洋二さん、関東にいらしてほしいな~と思いました。
もうテレ玉は録画を頼むのが悪くてお願いするのをやめてしまったので、1×8は見られないの。しくしく。
チバテレビさん、1×8も放送してください!!!と、またしばらくしたら、メールしてお願いしようっと。

今日の様子は、北海道で、29日の日曜日に放送されるようです。
風邪っぽくても、笑って風邪をふっとばした気分です。
さっくりと18時15分くらいについて、30分くらい新宿にいて19時頃もう電車に乗って帰ってきたという感じです。

…といっても、やっぱし風邪っぽい(笑)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/676-f544641e
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

