スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


んふふふ。

2007年07月22日 14:14

いろいろ。

(その1)
社長室をうけて、書く洋ちゃん。さすが洋ちゃん、気遣いの人。
オクラホマ、なぜか右肩上がりだそうで。うふふふふ。
そりゃあ、あーた。隠れ子シダですもの。
うれしいです。
いっそ、東京へ出ていらっしゃいよ。まんぴんやったら、観にいくわよー。

(その2)
20日(金)深夜はWOWOWでHONOR放送でしたね!!
我が家は…なぜか最初が切れてました。
そして雨が降ってたので、ノイズ入ってます。あはははー。なまら残念。
でも、DVDが9月28に発売なんだってね。写真集もだってね。
公式にあったけど、着うた配信もあるそうで。27日からだそうです。ちょいとそれが楽しみです。

今、HONORビデオ鑑賞中。懐かしいなぁ!!!

私は、五作、不器用だけどまっすぐで好きだよ。
どうも、弱いんだよね、五作という人には。
やさしさが溢れてるんですもの。
五作さんは、顕ちゃんだからいいのかもな~。
演技は私、顕ちゃんが一番好きなのかもなー。
そう思うと歌の翼が当たらなかったのは残念。観にいきたかったな。

洋ちゃんは、洋ちゃんで、私の好みなんだよね。
繊細でやさしくて、っていう雰囲気なんだよねー。

あと、このところサウンドトラックをそれなりに聞いてたので
音楽がよくわかるね。

しかし、やっぱり何役もやってると、見ててわからなくなるなぁ。
スポンサーサイト

コメント

  1. かこ | URL | L2TTU7J2

    お久しぶりです

    今月の20日に、私の働く店に藤尾が来たんですよ~♪
    仕事している時に、厨房に入ってきて打ち合わせしてたんですけど、
    私との距離は30cmほどでした~
    私は藤尾のファンじゃないけど、ドキドキしましたよ(*´ェ`*)ポッ
    うちの店が、イチオシ!で紹介されたんですぅ。
    私のブログにもアップしてるので、良かったら見に来てくださいな♪

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★かこさん
    ごぶさたちゃんです!
    実は、その記事、すでに読んでおりました!!
    うわーうらやましい…と思ってましたよ~。私だったら、めいっぱいおしゃれしてお出迎え…しないか(笑)。
    そんなに近くなんて、やはりどきどきしますよね。いいなー!!イチオシでも紹介されたということで、いい記念になりましたね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/677-6cee0545
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

