スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


琢ちゃん。

2007年07月26日 08:03

おはようちゃん。
最近、ブログペットのタカユキの日記がなくてつまんないと思ったら、システムの方でいま止めてるのですね。
早く再開しないかな。

どうも琢ちゃんのもばきゅーは、前から書いてますが彼氏からの写メ?と勘違いしたくなるようなものが多くてドキドキします。

これはおそらく自分で撮影している感たっぷりな写真だからと思うのですが。力のはいらな具合が男子って感じで女心をくすぐるわ。
そして、琢ちゃんを待ち受けにすると、知らないで私の携帯の待ち受けを見た人が、彼氏ですか?と間違えそうだなーと思うのよね。そんな感じの写真が多いな。

そんな琢ちゃん、牛久にいたのね!大仏でも見に行ったの?ワイン?どないしたんでしょ。千葉にもいらしてね。

あと、ダイアリーも、なんか、ほっこりのんびりしたものが多くて、他のメンバーにはない身近な感じが魅力な琢ちゃんです。

それから余談ですが、洋ちゃんがみた前日に歌姫を観てきました。一緒にみた人は初めての観劇で展開の早さについていけなかったそうです。
そっかー。確かに慣れないと集中力いるのかもなあ。な~んて、感想を言い合えずちょっぴり寂しくなりました。ネタバレしないほうがよいかなと気を使ったのですが、その人にはいっそある程度は説明したほうがよかったのかな。しゅん。

と思ったのですが、翌日、洋ちゃんがあんなふうにダイアリーを書いてくれて、「だよね!だよね!と」急上昇。ウィン!

自分の好きな人が一緒のものを好きというのは嬉しいね。洋ちゃんが身近な存在ならば、どんなとこにグッときたかとか、いろんな話を聞きたくなりました。

10分でもいいからポッドキャストやってくれたらいいなあって思いました。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/678-47e48bdb
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

