スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日で丸2年!

2007年07月30日 21:43

わ~。こんばんは!!!
このブログ、明日で2年でございます!
たいして更新もしないのに、地味にきてくださってる方、どうもありがとうございます。

最近はすっかりCUEのことは思っていても書かなくなってしまい、
なんだか活気の無いブログではありますが、
よければたまーーーに思い出したら遊びに来てくださいませ。
(かわりといってはなんですが、ニッキブログの方は良く書いてますので、私のくだらない独り言はそちらでね~)

これからも、たまーに更新というゆるゆるに磨きをかけて思いのままに書かせていただきますがよろしくお願いします。


さて、昨日は、サンサンが生放送とお友達に教えてもらって、いっそいで見るラジ!そしたら、さくさく動いてるのよー。こんなに見るラジがきれいに動いてることが最近なかったので、うれしくてメールしてしまいました。

そして、顔がこちらを向いてたの。藤尾が洋ちゃんの隣にいたのがよかったのかなー。とにかく幸せでね、洋ちゃんの癒し効果にすっかり魅了された一時間でした。

またあの位置であれだけお顔を拝見できる見るラジだったらいいな!!
な~んて思いました。

あと、ドラバラのDVDの収納BOXの受け取り、すーーーーっかり忘れてました。
えみちゃんのブログをさっき読んで、気づいたところ。
受け取りにいかなくては!!!明日忘れず行こう!

そして、琢ちゃんの金属アレルギーがちょっぴりかわいそうだなーと思っております。アレルギーってかわいそうだよね。私も少しあるのですが、幸い食べ物にはない…と思う。意外と気づいてないものであるかもしれないよね。私は、指輪、ブレスレット、時計、ネックレス全部するくらいジャラジャラ飾るのが好きなので金属アレルギーだと悲しい。
あまり反応が出なくなるといいね、琢ちゃん。

そんな私は、今日はriver中。
スポンサーサイト

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    ちょっと早めに

    2周年おめでとうございます!
    もっと長いかと思っていたので意外な感じです。
    結構始めたばかりの頃から読んでいたのかもしれません。

    これからも記事楽しみにしています!

  2. izumilktea | URL | fs5fscm6

    おめでとうございます

    こんばんは。2周年おめでとうございます。
    いつも楽しく拝見しています。「本音トーク」な雰囲気が好きですねえ。
    これからも子シダ仲間?としてよろしくお願いします!!

  3. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    おめでとう!

    2周年おめでとうねー。
    前のめりになるベクトルは変化しても、ゆるゆる楽しく続けてね。
    そして私もドラバラボックス受け取りをすっかり忘れていて
    えみちゃんのところで思い出した1人。
    明日受け取りに行くよー。

  4. まりえ | URL | -

    実は私も

    忘れてたけどもうすぐ一年だよ!早いなぁ~
    さくらちゃんのおかげで忘れて通り過ぎずに済みました。ありがとね
    そして一番乗り?で二周年おめでとう
    これからもマイペースでね
    私はここもニッキも同じように好きです

  5. カラー | URL | rxIkJFSs

    おめでとうございます!

    2周年おめでとうございます!
    これからものんびり楽しく続けてください♪

  6. えみ | URL | xzK9XB9w

    おめでとー♪

    今日で2年なんだね。
    さくらちゃんペースでこれからもブログを
    書いてくださいなー。
    楽しみにしてるから。
    そして無事にBOX受け取れますよーに。ふふふ。

  7. おかん80 | URL | -

    祝☆丸2年!

    ONめでとうございます。
    ゆるゆるでも続けてくださいね!
    うちは、無理くりで作ってくれる語呂が好きですよ。

  8. naka | URL | DL0dExLA

    おめでとう2周年!

    私もゆるゆるを通り越してだるだるなブログになってますが;
    日記ブログと一緒に楽しみにしてますよ~♪

  9. トム | URL | bEl/vct6

    おめでと!!

    これからも思うがままにやっちゃってね!
    ゆるゆる更新でもゆるっと楽しみにしてるからね。
    これからもよろちく!

  10. jane | URL | -

    遅ればせながら

    2周年おめでとう!
    さくらちゃんとお知り合いになれてよかったな~と思ってるよ!
    こちらもあちらも(笑)楽しみに読んでますので!
    そしてこれからも「より」宜しくお願い致します♪

  11. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    どうもありがとうございます。
    私も、ほかの方で、「え!?そんなに短いの?」と思った方がたくさんいましたわ。
    意外とみんな同じくらいに始めていたりしてますよね。
    これからもごひいきによろしくです。

  12. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★izumilkteaさん
    どうもありがとうございます。
    本音トークといっていただけるなんてうれしいです。
    私もうわっつらな記事ではなくてズバッと思ったことを書いていけたらいいなと思います。
    これからも、数少ない子シダ魂を育てていきましょうね。

  13. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄ちゃん
    どうもありがとう~。
    これからも前のめりでぎゅいんぎゅいん楽しいことを一緒にやっていこうね。
    BOXまだ組み立ててないのであった。。。

  14. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    どうもありがとう。そして、まりえちゃんも一周年おめでとう!!
    続けていくと楽しいことがいっぱいあるよね。これからもゆるゆるでやっていきます。
    あんまし記事書いてないけども、最近はタカユキも短い文しか書かないけど、よろしくね。

  15. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★カラーさん
    どうもありがとうございます。
    相変わらずというか、思いつきでしか書いてないブログですが、
    これからもこんな感じでやっていきますので、どうぞよろしくね。

  16. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★えみちゃん
    だは。どうもありがとう~。
    無事BOX受け取れました。まだ作ってないんだけど…。
    いろんな面白いもの(ふふふ)でまた一緒に楽しもうね~~!!

  17. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    どうもありがとう!語呂、好き?
    うれしいなぁ。おかんちゃんくらいだね。
    じゃあこれからもおかんちゃんのために、いっぱいいっぱいな語呂を書くね。
    よろしゅうに。

  18. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★nakaさん
    どうもありがとうございます。
    だるだる…。ふふふ。気に入ってしまった。だるだるなブログって!!(笑)
    両方見てくれてありがとうです。また別の面でも情報共有できたら楽しいですね。

  19. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★トムちゃん
    どうもありがとう。
    よくご存知名とおりこんな感じでこれからもやっていきまっせ。
    子トラ度が最近おちちゃってるけど、また子トライベントとかあるときは一緒に連れてってね。

  20. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★janeさん
    どうもありがとう。
    私もだよー。もっと近かったらたくさん遊べるんだけどねー。
    こちらこそ、「より」よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/681-a91bf9bd
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

