スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒してもらってます。

2007年08月02日 07:28

心が疲れた朝、サンダルなのに家を出てから雨が降り、iPodの充電も赤くなって、私の心もそんな感じ。ちぇっ。

でもHONORのサントラ、『前奏曲』『恵織の誇り』で癒されてます。

『前奏曲』では、洋ちゃんのタイトルコールというか、「HONOR~守り続けた…」と言うシーンが思い出されて、

ああ、あの声がかっこいいんだよね。キュンとくるんだよね。ハゲヅラなのにカッコよく見えちゃうんだよね。ちょっと男らしくてさ。ふだんの優しい話す声のトーンと違ってさ。いや~ん。やっぱ私ってば、子猫なんだわ!!

…と満員電車の中でムッとした面持ちながらも毎度そんなことを思っているのでありました。

なんとか這いつくばって今日も過ごします。

丸2年へのコメントが、うれしいです。ありがとうございます!マニア向け(俗に言う少数派向け)な記事でこれからも参ります。

昨夜、パソコンを開けたけど、睡魔に負け、何を書いてるかわからなくなりそうだったので、ネット全般やめました。帰ってからいちいちくどいくらいにお返事書きたいな。

もばきゅー、たまに2日くらい見てなくて、久々に見たらやたらとNACS以外があげていると、非常に迷います。

これ、全部あけて、ひとりもNACSいなかったら悲しい、と。

あと、シゲのも。
全部あけてほとんどやたらと映りの良い食べ物連発だったら悲しい…とか。

もばきゅーで、いい写真があった場合はみなさんのブログなどで地味に記事にしてくれるとうれしいです。
私は、いまだ彼氏ですか?と勘違いされそうな琢ちゃんの写真。
そろそろ洋ちゃんのナイス写真にしたいなあ。

チャオ。
スポンサーサイト

コメント

  1. カラー | URL | rxIkJFSs

    いいですよねー!

    洋ちゃんのタイトルコール、素敵ですよねー。
    さくらさんが書いていらっしゃるとおり、男らしいですよね。
    3月の銀河劇場で真正面で見てしまい、素敵すぎて倒れそうでした。
    あー早くDVDで見たいですっ。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★カラーさん
    ですよね!ですよね!あの声がかっこいいし、目つきが素敵~。
    真正面とは!それは倒れそうになってもおかしくないですわ。
    私は逆側だったのよねー。副音声も楽しみですね!DVD。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/683-fd098d3c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

