スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


子シダだったら観ないとかな!

2007年08月06日 21:19

もばきゅーや、CUE公式に載ってますね。

HTB制作の今秋放送となるスペシャルドラマそらぷちに、
ななななんと、藤尾が出演ですってね!!!
あらーん。ちょっとうれしいじゃないの。
もばきゅーではフックンとアキちゃんと写ってて、あったかいドラマになるというようなことが書いてあった。

ちょっと私があまり得意な感じの内容ではなさそうだけど、
子シダだったら、やはり観なくてはかねー。
藤尾の場合、私目線では「面白さ<演技」かなーとVS企画やWARで思ってるので、演技できなんじゃないかしらーなんて心配はしてないけども、テレ朝でも放送するようですし、なんだかこそばゆいけども、期待して待とうかと思いますわ。

がんばっていいものを作ってね!!とだけ書いておきましょう。

それから、普通免許王子は結局、免許の卒検落ちちゃったんだね。
もばきゅーにトイレでアップしてる写真があったような。。。トイレだよね、明らかにあの写真は。
まんぴんブログを読んでると、彼は、昔、運転免許の更新を忘れちゃったんだね。そうだよねー。北海道に住んでいたら、車で移動したくなるはずだもの、持ってる人が多いだろうよね。更新を忘れちゃっただなんて。。。

藤尾らしい。
こちらも無事合格するといいねー。

と、無難にまとめて、おしまい!!

ドラマ、どうせならいっぱい出演するといいな。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    あ~遅かった!!

    今うちもHTBのHPで見て
    あ!さくらさんに報告だ!ってここに着たら
    既にご存知なんだも~ん!!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    あらー、藤尾ネタで私を思い出してくれたってのが嬉しいよ~。
    ありがとう。
    ちょっと楽しみじゃない?

  3. おかん80 | URL | -

    うん。

    HTBドラマって
    ほんわかしていいんよねぇ~。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    私は、姉(静岡に住んでる)が放送してるのを地味に気づくのが楽しみだよ。
    ドラバラ好きな姉だから、藤尾のことも、アキちゃんのこともよく知ってるからさ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/685-1c304d13
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

