スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は、『スッキリ!』

2007年08月07日 21:55

おかんちゃんの記事を見て知ったよ。さんきゅーおかんちゃん。

日本テレビ「スッキリ」
2007年8月8日(水)8:00~9:55

★インタビューVTR出演


【追記】↑えっと、安田顕さんね。出るのは。

だって~~。

じ、実はね、私は1回目以外の『ホタルノヒカリ』を観てない!
なんなら『受験の神様』は一回も観てない!

VTR出演ってことは誰かがゲストで出て、それに対するコメントかなんかが出るのかしら。
顕ちゃん、早口で何かお話するのかしらん。
今回は一応録画予約したから、見られるわ。

そそ、今日のスタッフノート。
村部が、「涙、鼻水はもちろん笑いすぎてちょっとヨダレが出るぐらい笑いました」と書いてるのが面白かった。
ラジオ体操第二って、そういえば結構激しいかも。もう何年もやってないから今更できないかもしれないなぁ。どんなふうなものか今思い出せない。


ところで、今、ブログペットの「タカユキ」をクリックしたら
「金あげようか?」と言われてしまった。
…なんか悔しい。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    もらえるなら

    金下さい!とブログペットにかぶりつきたいね。
    ラジオ体操は第2までバッチリ出来ますよ!
    学校で死ぬほどやらされましたから、しかもレオタードで!
    ステキな学校でしょ!コントじゃないから

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    おお、すぐ返事書いちゃうよ。今、記事を見て気づいた。
    安田さんって書いてないわ。あはは。誰が出演するのか書いてないじゃんね。
    直さなきゃ。

    レオタードでラジオ体操!?初めて聞いたよ。素敵だよ。だって、私なんてレオタード着たことないもん。

  3. jane | URL | -

    Re: 明日は、『スッキリ!』

    あ~このさくらちゃんの記事を今読んで
    録画セットするのを忘れてことを思いだしたよ。
    いっぱい出たのかな~、顕ちゃん。
    そして今私もたかゆきくんに声を掛けましたところ、
    「さくら面白すぎ」って言ってたよ(笑)

  4. おかん80 | URL | -

    子猫情報

    来週の「はねとび」未公開?総集編?で
    大泉さん出ますよ!さっき予告で見たの。
    以上です!先生!!

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★janeさん
    なんかかっこいい男の子がゲストで(→加藤くんとかいう男の子)、ふじっきーと武田さんと三人でVTR出たんだよ。
    ちらっと彼に関する印象のようなことをお話しただけでしたわよ。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    おぉー私もその番組見てたのに、予告を見てなかったなぁ。
    よし!!予約せねば。
    どうもありがとう!!!レオタードでレディオ体操第2を踊ってよし!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/686-646ddf72
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

