スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


原付西日本。

2007年08月10日 17:48

どうでしょうの企画、原付西日本。
実は、私はまだ見ていない企画のひとつなので、どの場面のどんな状況か、どんな企画かはいまひとつピンとこないし、(そりゃ、原付で西日本を走るってくらいはわかる)、そして企画に対する思い入れはありません。

だから、今回の鳥取砂丘のこと、D陣の言う通り、知らなかったではすまされないことなんだろうなという客観的な意見しかないのですが、見られなくなってしまったのは本当に残念。
なんとか編集して見られるようにはできないのかなー。それすら私には想像つきません。

物事を知っているというのは生きるのに役立つんだなと素直に思う。
行き当たりばったりな旅でも、それを知っていれば、防げたかもなんだもんね。

だから、物怖じせず、知識を増やして、その上で行き当たりばったりに果敢にどうでしょう流に旅を続けて欲しいと思います。

D陣の真摯な番組づくりには、そんじょそこらの番組にはない男のロマンを感じます。

ずっと見てるぞ。

その言葉を藤やんとうれしーに捧げ、ゆるゆるにこれからも、どうでしょうを見守っていきますよ。

大好きだー!!
スポンサーサイト

コメント

  1. あさこん | URL | -

    Re: 原付西日本。

    さくらさん、こんばんは。
    本当に今後一切見られなくなってしまうのは本当に残念ですよね。

    「鳥取砂丘の砂」は編集ではどうにもならないんですよ。
    原付東日本の「だるま」みたいなもので、
    1夜から3夜くらいまでずっと大泉さんの荷台に載っているのです。
    致命的な一打です。

    わたしもゆるゆる見守っていきます。

  2. さくら | URL | vAuxo88U

    ★あさこんさん
    こんばんは~。そうでしたか…それじゃ編集なんてできませんよね。
    トーク中にも必ず積み荷は話題になってましたものね。今までも。。。
    教えてくださってありがとうございます。なんとなく状況がわかってきました。
    うー、ますます悲しいです。
    でも、これからも変わらず応援していきます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/687-a1967c6a
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

