スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中途半端に強運。

2007年08月11日 17:48

今日静岡に行ってきました。
最近、欲しい「もの」が手に入る(「もの」というのがポイント。人の心は難しい)という強運が少しずつ身についてきました。なんだろう。。。たぶん、人に恵まれてるんだと思う。私としては母がなくなってからなので、これは母が私にむけてるものでは?と思うのだけど。

今日もちょっくらびっくりすることがあった。

それは、姉に静岡で放送されているどうでしょうクラシックの録画をお願いしているのだが、今日もらったら、ちょうど、「原付西日本」だった。

すごい。

そ、そして、中途半端とタイトルに書いているのは、
なぜか「第二夜が録画失敗しちゃった~ゴメン!」となっていたからだ。

ほほほほ。

第六夜(8月8日に放送されたはず)はテレビで放送あったんだろうか?今日はもらえなかったけど。
ということで、第一夜、第三夜~第五夜が我が家にやってきた。

すごくびっくりした。妙な強運でしょ?それも中途半端で。
では今夜観てみます。原付西日本は、思い入れがあったり好きだという方が多いようなので、私もそのおすそわけをうけて。
途中と最後がないけどもね。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    おなじく・・・。

    うちも中途半端に西日本を見ました。
    貰った分だから文句言えないけど
    いきなり早食い対決を始めるという具合。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    なんか、この作品に思い入れる人が多いのが少し垣間見れた気がする。まだ第一夜と第三夜だけだけど、対決列島みたいだったものね。まだこの作品がのちのどうでしょうに大きな意味があるというのはあんまりわからないんだけどね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/688-4df9afcf
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

