スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


教授!ウーエン先行申込みました【追記あり】

2005年09月08日 12:21

FC先行予約の抽選、申込みびしぃーとやりました。
私はトライアルだけにしようと思っていたんですが、先日、ちゃぐ教授を最終好きにするまで煽っているうちに、自分も「最終が好きだ教」に入ってしまった。結局、トライアル公演と、本公演も申込みしました。是非、最終でお願いします、と。

もちろん、教授の教えどおり、時報と同時に電話しました。いや、正確には時報の10秒前。先行予約に、先行で電話。いとも簡単に、つながっちゃったんだけど…。
あまりに簡単に「ナビダイヤルでおつなぎいたします」のアナウンスが流れちゃって、あれ?拍子抜けだよー。私、動揺して、切ってしまいました。あせると、なんでも切っちゃうし、閉じちゃうんだよね。
心を落ち着けて、確実に10時を過ぎてから、再度トライ。
またしても、話中なし。
やっぱしそういうもの?先着順じゃないからゆるゆるなのか。

でも、私、クローズドでは「ゆるゆる申込み&ゆるゆる当落確認」でみごと一次落選したので、今回は、「チキチキ申込みのチキチキ確認」でいきます!
えーっと当落確認は、9/16(金)10時からだね?10時きっかりに、電話でチキチキ確認します。チキチッチキチッチキチッチキ~♪

待っててねーマッスルブラザーズー!!当たりますように!パンパン!

【追記】
な、なんだか、みんな、システムトラブルで会員番号が認識されないとかあったみたいだけど、なぜ、私大丈夫だったの?
ものすごーく不安なんだけど…。
なんだよー、めったにうまいこと進まないのに、うまくいった!と満足してたら、変な不安がつきまとっちゃったなぁ。
ま、縁があれば、当たるだろ!ももももももし、だめでも一般があるもんね。
スポンサーサイト

コメント

  1. メグ | URL | -

    エントリーました!

    友達に声をかけたら「東京まではちょっとねぇ~」って、やんわり断られました(泣) いいよ、いいよ、一人で行くから!そう自分に言い聞かせ、家に帰ってきてからエントリーしたんです。あれって、何公演もエントリー出来るんですか?
    あ~ぁ、マッスルブラザーズに会いたい!!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★メグさん
    おおーーー!申込み完了ですね。
    そうなのよね、地元を離れるとなると(誰が離れ…おっと)なかなかお友達も誘いにくいよね。私も洋ちゃんのお芝居ならって言ってくれる人はいるけど、まだまだ
    マッスルブラザーズのことを知らない友ばかりです。
    一人で行っても、必ずマッスルファンがいますよ!
    、「複数公演」申込みできるって書いてあったから、私はいくつでも申し込めるって思ってますよ!

  3. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    私もさっくり申し込めちゃったから、大丈夫だと思うよ、うん。
    あ、でも14時過ぎのゆるゆる申し込みだからなぁ。心配。

    さくらさんはトライアルと本公演両方申し込んだのねー。
    な、悩む…。

  4. こぞう | URL | -

    おほっ!

    さくらさ~ん!お邪魔しま~す!!

    ウーエン、すっかり忘れてました・・・
    いや、忘れてたというよりも、見ないようにしてたというのが正しいか・・・
    もももももぅ、お金がぬわいんですぅ。

    今回が私にとってエントリー初挑戦のはずだったんですが、次回へのお楽しみとなりました。
    次はビシーッとやりますよぉ。
    ん?次はなんだろ・・・

  5. ちゃぐ | URL | -

    教祖誕生

    さくらくん、やったのだね。私はうれしいよ。この前までは「私は本公演は・・・」と言ってたけども最後のほうでは熱く「千秋楽の涙を見たいでしょ」と熱く語ってたね。教授忘れておりません、しかと覚えております。にんましながらね・・・。ふぉふぉふぉ。
    よし、これで同じです。よーくやりました!!!
    だからどうなんだって言わんばかりの「時報と一緒」というのも実行してくれたようで、申し訳ないやらうれしいやら・・。しかし、ひっかかってないの??
    おかしいなー。40分まではだめだったって言ってたけども・・・。やっぱりパニクルーのほうじゃないよね??
    CUEさんはこっちですよー!!!

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    はい!両方申し込みました。本当はトライアルだけのつもりだったんだけど、手が本公演も申し込みたいとダイヤルしてましたよー。ああ、せっかく時報とともに申し込んだのに、なんだか不安がつきまとう。とほほ…。

    ★こぞうさん
    こーんにちはー!
    だよねぇ。出費出費であいたたただよね!私は東京近郊だからチケット代だけですむけど、上京するとなるとかなり迷うよー。
    まだ明日一日あるから、気が変わったら申し込めるよ!!
    次は、シゲのときかな???

    ★ちゃぐ教授

    あれ、教授は、教祖にもおなりになられた?
    国家誕生!?
    そうなの、ちゃぐさんー。なんで私ひっかからないの?ビシーっと予約できちゃって不安ってどういうことよ!もうこのまま振り向かないよ。私は、これで大丈夫!←洗脳してるんだけど、どうだろう…。

  7. こぞう | URL | -

    ふふっ・・・

    さ~く~らさ~ん・・・
    あっさりと気が変わりエントリーしちゃいました・・・
    今さっき・・・

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★こぞうちゃん
    およっ!?やったね。うふふふふ。
    「あっさりと気が変わり」っていいね~~。私のところに教えに来てくれて嬉しいよ~。ありがと~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/69-fd911d93
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

