スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと、ホタルノヒカリをみたのだ。

2007年08月12日 21:05

録画ばかりで第一回しかみていなかった『ホタルノヒカリ』。

つい先週行った歯医者さんの助手のかわいい女の子が、ハケンの品格のころから私が洋ちゃんファンと覚えてくれ、顕ちゃんのことも覚えてくれたので、行く度になにか洋ちゃんやNACSの話できになることがあったらしてくれます。かわいいんだ~。容姿もかわいんだけど、ちょっぴり華やかに見えるのに落ち着いてる女の子なのです。歯医者の先生がちょっと席をはずすと10も下の彼女と恋愛話やドラマ話に盛り上がったりして結構楽しいのです。
で9日に歯医者に行ったら、その彼女が「ホタルノヒカリ観ました!?すごくよかったですよねーーー」と気合十分にやってきてくれたのに私は見てなくて(というかぜんぜん観てないなんてもう申し訳なくて言えない!)、今日やっとでれーーーっと第五話まで見た。

蛍ちゃんの気持ち、わかるな~。
「うまくいかない恋愛より、うまくいく友達関係」
だよねぇ。

そして、部長の言うとおり、「思いは言葉にしなきゃ伝わらない」って本当だけど、伝えなくてもいいものもあるんじゃないか、とか思ったりね。

わ、私は手嶋マコトより部長の方が好きだけどなー。
あのちまちま細かいところにいちいち怒ってて笑える。机の半分の線がどうのとか、まーどうでもいいじゃんってことなのにねー。ぷぷぷ。面白いです。


知らなかったのだが、サイトを見たら、メンズホタルノヒカリなんてのがあるのね。ちらっと見たけど、第二話で断念。興味がわかないんだけども、第三話以降で、おすすめのがあったら教えてください。

あ、顕ちゃんが恋愛の神様なら、やっぱ携帯の待受を顕ちゃんにしようかなー。最近はもっぱら琢ちゃんが多いからね!
スポンサーサイト

コメント

  1. jane | URL | -

    スピンオフ

    私も3話くらいまとめて観たんだよ、ちょっと前に。
    メンズ3人のほかにちょろちょろと出てくるから、
    そのうち顕ちゃんも・・と思ってたら、今日の安田メモに
    撮影したことが書いてあったね。
    楽しみだわ。
    そして、もちろん私は手島より部長派よ♪

  2. おかん80 | URL | -

    二ツ木さんが

    出たらお知らせします!

  3. さくら | URL | -

    ★janeさん
    そうなんだ!そうなんだ!ちまちま見ていくようにしようっと!!
    部長もでるといいな。janeさんも好き?私も断然部長だなー。
    面白いよね。あんな人。
    ところで…むふふ。スピンオフって何??

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    あらん。ありがとう!記事に書いてねー。
    撮影があったみたいだし楽しみにするっちゃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/690-2a980dde
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

