スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋ちゃんのコメント。

2007年08月14日 21:46

サンサンでもコメントを言ってましたが、昨日にアップされたCUE DIARYの洋ちゃんの原付西日本に関するコメントを読みました。
D陣も、洋ちゃんも、コメントのどこかに、優しさを感じてしまうのは、贔屓目なんでしょうか。

どうでしょう祭の話も書かれていて、あの祭に対して特別な感情がある私にとっては、ちょっとぐっときてしまうものがありました。

そして法にふれるということだけではなくて自然保護という観点から~という文章に真摯な気持ちを感じました。そうだよね。法に触れるからどうのこうのっていう話が発端ではあるけども、自然を大切にしようという気持ちから考えることも、とても大切なことだものね。
洋ちゃんのコメントから、改めてそんな側面から、今回のことを考えられたことを感謝したいと思います。


ここまで考えると、原付西日本という企画が放送されないことは我慢しても、DVDにもならないというのは非常に残念でなりません。
私自身、少し見て、この企画を見たいと思う人がたくさんいるはずだ!と思う内容だったからです。私自身もちゃんと全部見られてないので、いつか何年か経ち、なんとかしてDVD化できる日がくることをそっと祈ります。

そして、今年はどうでしょうのロケはないのかな??
なかったら、ちょっぴり寂しいな。


さて、いま、HONORを観てます。HONORはいまだ、人がいろいろ入れ替わるのがわかりません。一度、図にしようかと思うけど、そこまでするのもどうかな?と思ったり。五作だけは変わらないので、五作物語として軽い気持ちで観てます。
五作がよく泣いてるのと、チエと五作のシーンは心がきゅんとなります。


……カスタネットちゃんのエコバックが欲しくて欲しくてたまりません。全種類欲しい!!!!特に、EZOの水色がかわいい!!!
あ~もう送料さえなければ注文するのに。1万円までは買えないし。。
毎回サイトを見ては地団駄を踏んでおります。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/692-93e3582a
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

