スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GHOOOOOST!!

2007年08月17日 00:33

20070817003338
GHOOOOOST!!観てきました。
加藤さんともセレソンはお付き合いがあるのかな?
カリー軒やジブリ、イナダ組からもお花がきてました。

お芝居の中のあるキャラがツボに入ってしまい、バカ笑いしました。

感想などもちょっとあるけど気が向いたら後ほど書こうかな。気が向いたら。

楽しい夜でした。
スポンサーサイト

コメント

  1. jane | URL | -

    Re: GHOOOOOST!!

    貴子ちゃんは2005年の年末だか、2006年の年始だかに
    日替わりゲストを招いてセレソンさんが舞台(?)をやったときの
    ゲストの一人だったんじゃなかったっけ?
    すっごいガセな気もするけど・・・
    っていうか「花男」にも出てたよ!和菓子屋の女将さん。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★janeさん
    ああっ!そだ、そだね!花男、出ていたね!!!
    舞台のゲストの方はちょっと私わかんないけど、花男はきっちり出ていたね~。
    温泉へ行きたくなっちゃったよ。なんつって。

  3. ちゃぐ | URL | -

    Re: GHOOOOOST!!

    宅間さんと加藤さんのお姉さんは昔一緒にお芝居をしていたのかな?昔から家に遊びに来ていたらしいよ。
    ということで昔から知っているみたいだよ。仲良しさんなんだよね。って随分前の日記にコメントしちゃったよ。ごめんね。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    そんなに仲良しさんだったのー!?それは知らなかったよ~。
    なんか不思議な感じがしたんだよね。そんな流れもあって、花男とかもご出演なのかな。
    コメントありがとね。ずいぶん前だろうといつだろうと(ぜんぜん前じゃないけどね)、とってもうれしいよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/694-fc317805
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

