スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リングストラップ?

2007年08月19日 18:57

CUE公式であっさり見逃していましたが、

「15周年記念リングストラップ&DVD15タイトルの予約受付が決定いたしました」

…って書いてあるね。

そのDVDはそのほかグッズは地道に買っているのでとりあえずあまり興味なし。

で、リングストラップ…。これがいいのか悪いのか、リングストラップって何?説明を読むとそういうことのわからない私、謎は深まってしまった。

15周年にちなんで15個のスワロフスキーをあしらったリング。
ストラップにもできます。リング内周には彫り込みロゴ入り。


ということは、リングが主体ですか?リングって指にはめるってこと?でもサイズとか書いてないもんね、違うよねー。でも「ストラップにもできます」ってことはストラップにするのが主体ってことじゃないんでしょう?どんなつもりで作ってるのだろう。私にはさっぱりわからないのだけども。。。「リングストラップ」なるものをはじめて知った私には用途不明。

でも、私は欲しい!
今の私には、2,500円は、「なーまーらー高い」金額なんだけど。。←HONORのチェッカーズ琢ちゃん風
買ったところで、どう使う?ストラップにもできるこれを。
と、悩むところです。うーん。どうしよう。
買わないとあとで、欲しかったなーとか思うようなグッズだったらうれしいんだけどもね。たいがい、買わなくて良かったと思うようなものが最近多いからさ。。

私は、プライベートフィルムだっけ?携帯にはるやつ。あれをまた発売して欲しいよ。なんか考えて作って~。それとふせん。しつこく言うよ、私は。

それはさておき、いつものロッピーで注文できるそうなので、リングストラップについては、もう少し悩んでみようかと思う。

★15周年記念オフィスキューリングストラップ
・予約期間:~9月30日(日)
・お渡し日:11月15日(木)
・Loppi商品番号:514454


…ということなので、いつもの語呂は、

豪腕(51)獅子(44)御用(54)!!

はい、ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    ストラップ、ロッピー本にイラスト出てるよ
    指輪にするにはたぶん大きいんじゃないかな?
    出来がよければ、シルバーチェーンに通してネックレスにできそうだけど
    いかんせんCUEだからなぁ(苦笑)

  2. おかん80 | URL | -

    御用ときたかぁ~

    豪腕なのに・・・。
    付箋おしてますねぇ~。
    CUEさんグッズはなぜに?
    というものが多い・・・。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    見たー。しかし、これは頼もうか本当に迷っちゃうなー。
    欲しいけども、2500円は高いよね!!!でも数量限定だし。。
    あーーーー迷いますわ!!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    メモとふせんすきだからね。ふふふ。いつまでもおしつづけるよ。
    おかんちゃんは、何が欲しいさ?

  5. おかん80 | URL | -

    お?うちかい?やっぱり

    この前さくらさんが書いてた
    ナックスバージョンのブートキャンプだね。
    もちろん副音声もありで。それ見て爆笑したい。
    昨日GOOOOOST!!
    あとにお会いした東京の方々も言ってましたよ。
    {ファンは同じ事を考えるんだなぁ~}と思いました。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    あはは!ほんとだ、みんな同じことを考えるんだね~。
    ぜひ5千円くらいでつくって欲しいね。衣装はチーム★ナックスがいいなぁ。
    あ、でもマッスルのあの踊りのときの社長を見ていると、近いものがある運動量だよね。
    ハッスルマッスルブギとか、ナックスハリケーンの振り付けでも結構いい運動になりそうだよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/696-76259e0e
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

