スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


投函日候補!

2005年09月08日 23:34

FCの忘年会の申込みは、往復はがきで、9月16日(金)消印有効ですねー。

候補日程、決まりましたよ。

後は、
①きれいな字で書く
②念を入れる
③ビシーっと投函する

これだっ!

で、投函日を考えました。なんとなく、語呂がよくて縁起がいいやつ。
ほら、宝くじ売り場に、「本日大安吉日」とかあるでしょ。
ああいう気分で投函したい。


そこでー、私の候補日を聞いておくれよー。

1.9月10日(土)友引
ほら、友と手を引いて札幌へ向かうって感じで、友引もいいんじゃない!?なんて思っています。
そして、語呂「CUE、トオッ!」
⇒強いヒーローが飛んでいく感じ。ままままホワイトさんでもいいですよ。ほーら、なんとなく当たりそう。

2.9月13日(火)大安
大安は縁起よさそうだもんね。
で、語呂「CUE、いざ!」
⇒鎌倉時代じゃないけど、いざ鎌倉にちなんで、「いざ札幌」な気分で投函!琢ちゃんの馬の骨のチョンマゲ姿を思い浮かべて…ほーら、これも当たりそう。

ってなわけで、どっちかに投函します。
真似したくなった?いや、どちらかというと呆れてる?
いやいや、まねしていいよ~。きっと当たる。
…結構本気です、あたい。

そして、本気で、ウーエンが心配になってきました。本公演だけでも、もう一回申し込んでみようかな。1枚で申し込んでるから、1ステージにつき2枚までいいんだよね?あれ。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    いい心意気

    さすが、さくらさん。いいよー、そういうの。大好きです。10日も13日も捨てがたいね・・・。うん、うん。こういうのって気になるよね、実際。まあ、私はものすごくこじつけちゃうけどね。あ、もちろん知ってたね・・・。
    悩むねー。

  2. まお | URL | -

    なるほど~

    私は何も考えずに出しちゃいました~。
    そっかぁ…9/10に出せばいがったッ!
    この日は私の誕生日でもあるのでね、なんか当たりそうな感じがしてきた…でももう遅し…。
    興奮して、とと取り合えず出すべ、出すべ!!っつって何故か焦ってました(苦笑)
    別に早い者勝ちじゃないのにねぇ。
    しかも語呂!流石です(パチパチ)
    ウーエン~、私も両千秋楽、予約しました!
    やっぱり千秋楽は抑えないと!ですよね~。
    私も昨日、渋谷に行った時に銀色の自転車をつい、探してしまいましたよー(^^;)
    結局、見つかりませんでしたが(当たり前だ)

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    私は、13日投函に決めたよ!いざ!投函!
    うん。ちゃぐさんのこだわりっぷりには感動した!
    明日の投票には、ちゃぐ党に。

    ★まおさん
    いや、たぶん、こういうことを考えてるのが楽しいだけなのよー。
    そして、今日お誕生日なの!?おめでとう!!!!!
    ウーエンも同じ日程なのですね。ウヒヒ。私も洗脳されております。
    銀次郎、いるかなー。今日は都内に行くけど、いないかな。
    シゲ&琢ちゃん、いないかなー。そんなことを考えると東京の街も楽しいね。

  4. まお | URL | -

    ありがとうございマッスル!

    誕生日の日に国王のみコメントがなくてちょっぴりアンニュイなまおです(苦笑)
    ま、前日に画像のUPあったしな…(まーちゃんだけどお)
    シゲさん、9/9にサンシャインに行ってたんですねー。
    私は9/7にサンシャインに行った!!おしいっ(?)
    と、やはり楽しんでおります♪
    日にち経ってるのにコチラにコメントですみませんです、あい。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    うふふふ。そうそう誕生日って何かと特別になりますよねー。
    うっわ、これまたニアミス?同じ日に同じ場所にいるのって考えただけでもうドキドキだよね!
    むむむ。もう今日は琢ちゃんはいないのか?手帳にNACSの行動をメモりそうな勢いです。そういうのも楽しいですよね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/70-0ebc2062
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

