スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジ火9!

2007年08月21日 08:42

大泉くぅーん!→ラディッシュ藤やんの母ちゃん風

今朝のサンスポに出ていると熱血子猫情報により聞き、いそいそコンビニで買いました。

10月16日(火)21時~フジ系『ワイルドママ』(仮)

に、我らが王子が、上戸彩ちゃん演じる川野あゆの12歳年上の夫役、都会育ちのバツイチ男川野哲役で、ご出演されるそうです。

また『おかしなふたり』に続くバツイチの役ですか。そして、前妻のもとにいた5歳の息子を引き取るという。ちょっと似てるね。
子役は誰だろうね。娘じゃなくて、息子でよかった。だって洋ちゃん、だっこしたりベタベタするでしょ!娘だったら、娘役の女の子が「あたしー、洋ちゃんと結婚するー♪」なんて、言いかねない。それを笑って聞き逃せる大人じゃありませんよ、私は!(笑)
女は小さいときから女だからね。

役は都会育ち!これ、なんか僕にピッタリとかいいそうだね。
確かに、洋ちゃんは品のいいお育ちが似合うからいいかなー。
ハケンではスーツだったけど、家庭の話だし、毎回どんな衣装で登場するのか楽しみ。

そして、気になってるのは、フジの番宣。
またアナウンサーたちが小バカにしたような態度をしたら嫌だなあ。

その点、日テレさんは実によかった。人を人としてきちんと扱って、楽しく紹介してくれたな~ってすごく好感がもてた。
NACSのこと、素敵な人たちなんだねって言ってくれてたし。
洋ちゃんはいじられてなんぼなキャラみたいに言う人もいるけど、いじりかたが度を超すと子供のイジメみたいになって、あんまり気分のよいものじゃない。
フジも、面白くしようとするばかりではなく、たまには楽しく紹介することもしてくれたらいいなあ~。今回はそこに期待したいです。

あと、雑誌。
雑誌に紹介や、取材がきっとあるよね。そのときのお洋服が楽しみです。なかなか目を見張る衣装が多いので、洋ちゃんの衣装は常に楽しみです。


【自分用に追記】CUE公式より
フジテレビ「ワイルドママ」(仮)
2007年10月16日(火)スタート
毎週火曜 21時~

出演 上戸彩 大泉洋
脚本 大石静
演出 佐藤祐市

上戸彩演じる川野あゆは、田舎育ち荒っぽく男勝りの海の女、教養はないが、気取らず真っ直ぐな元気娘。
一方、大泉洋演じる川野哲は、そんなあゆを愛しながらも振り回される都会育ちのバツイチ美容師。
外ヅラはいいが実はだらしない小市民的存在…という役どころ。

<ストーリー>
年の差、バツイチという壁を乗り越えて2人はめでたく結婚、甘~い新婚生活がはじまった矢先、いきなり子供だと名乗る5歳の男の子がやって来て…「そんなの聞いてねー!」
そして前妻の身勝手な事情で、男の子を引き取るハメに…!「なんで、アタシがママに!?」幼稚園児の親になることで新婚生活は一変!いきなりの子育てに戸惑い、一緒に暮らして分かった哲の意外な姿にもイライラするようになり…!?
田舎育ち&都会育ちの年の差夫婦と、突然やって来た子供の3人の姿をユーモラスに描くコメディー。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/700-83dc9542
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。