スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


部長が好きだーー!!

2007年08月22日 22:52

ただいま、ホタルノヒカリ第七夜を観てました。
観ながら書いちゃった。えへへへ。

エンガチョ!って!!!
顕ちゃん、かわいかったなーエンガチョ!!!

それはそうと…わたしはやっぱり部長がいいな~。
ビール持ってきてくれるし、掃除もしてくれるし、どーでもいい話もとりあえず聞いてくれてるし、雨の中探してもくれるし。面倒見がいいよねー、部長。
そして、このくらいうるさくいろいろ言ってくれる方が私はいいな~。「うるさいっ!」って言いたいのだ。
でもさでもさ、家が散らかってるのは、外でがんばってる証拠だ!なんて言うなんて、いいこと言うじゃーん。いや、私はただの不精で散らかってるんだけどもさ。

一緒に住んでたら、私は間違いなく惚れちゃうよ!!わたしゃ、手嶋じゃ物足りないぜ!

そして、私もおなかの肉が憎いのーっ、ホタルちゃんよ。
動かないからいけないのか、部長ーーー!
だらだらしてネットしてるのがいけないのかーーー、部長ーーー!!


ホタルちゃんの「やっぱり家が一番」っていうのがよく気持ちがわかる。
あの縁側でビールを飲むというのがホタルの最高の時間であるように私も夜、すべてを終えて、一日の終わりにお風呂に入る前にネットしながらコーヒーを飲むのがご褒美だも~ん。

そして、私もホタルちゃんのように、この干物生活は変えられないんだ~。がんばれば、がんばるほどね。確かにそのとおり。

ホタルちゃん、どうなるのだ~!?
大丈夫かなー。ジャージの何が悪いのだ!
来週が気になる予告だったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/701-03fa35ac
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

