スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとなくいい感じのダイアリー

2007年08月25日 11:35

もばきゅーの上戸彩ちゃんの夫役の…写真が気に入ってます。ちょっとあのカサをかぶった姿が、ふっとベトナムのミスターと2ケツで笑ってこっち見てる映像を思い出して癒されます。ああ、癒しが欲しいのね、私。

あと、モリがあっぷしてくれてる洋ちゃん写真館の8を見てみると、洋ちゃんのクセッ毛は、あんな感じなんだね。
クルクルに巻いてメイクさんがやってくれて、あのいつものクルクルになるんだなあ。
…ってことで良いのよね?ね?
私は、この感じ2002年ぽくて好きだけど。もう少しきちんとセットすれば好きだな。

CUE DIARY。
やっぱ、洋ちゃんが書いてくれると、クネクネして喜びたくなります。
昔、西城秀樹ファンだったらしい私は(私には記憶がないので三歳位の頃ではないか?)、秀樹がテレビに向かって指を指して見てると、
私は「秀樹がこっち見てる~!」と顔を隠して照れていたそうです。

まるで、ファンミの時の洋ちゃんの前に立った私のようだ…。何も変わってない。30年過ぎてもなんら変わらない乙女心。60になっても、80になってもミツコ・モリのように私も乙女心を持ちたい。

それはさておき、ダイアリーを読んでると、待ってましたと言わんばかりの洋ちゃんからの子猫ちゃんへのメッセージ。

ごめんね(笑)

に、脳内のわたくしは、山田太郎ものがたりの女子ばりに、クラ~っと床に倒れました。

もー、あたいの母性本能をくすぐらないで!!

やはり、秀樹がこっち見てる~!となんら変わってないのでありました。

そして、もり(あえて平仮名)、大丈夫か!続きが気になる。

シゲは、ダイアリーもシゲらしくてきもちいいね。
私の中で雄(オス)的な色気を含めた男といえば、琢ちゃんだけど、男子というかわいらしさも含めた男はダントツ、シゲ!
シゲは女装しても、キレイだけど、私からしたら男なんだよね。なんだろ。いい意味でいやらしくないんだよね。かっこいいんだよね。

…あ、あれ?シゲでしめるのか?
なんか違うけど、まいいや!
もりのその後を気にしつつ、残暑厳しい中でかけときます。
スポンサーサイト

コメント

  1. カラー | URL | rxIkJFSs

    あの髪型、2002年ですよねー!
    2002年の髪型、またやってほしいです。生で見てみたいです。
    そして、ごめんね(笑)にはやられてしまいました・・・

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★カラーさん
    カラーさんも思ったのですね。
    くるくるなのもかわいらしいんだけども、あんな感じも男らしい雰囲気でいいよね。
    私たちにとっては、かっこいい洋ちゃんだものね。
    はぁ~(ため息)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/704-86158070
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

