
--年--月--日 --:--


私もやる。

2007年08月26日 19:32

リリカルdeシュールのえみちゃんがこの記事やっていたので、私もやってみた。
トラックバックさせていただきます。
(な~んて、トラックバックも最近していないけどできるかな!)

脳内相性メーカー

脳内メーカーシリーズ
大泉洋とさくらの脳内イメージ

ど、どどどどういうことっすか!?

ある意味これは本当に面白いな~。
洋ちゃんの頭の中はほとんど、無し、つまりカラッポじゃないか!!少々あるのが「変」と「友」

…こ、これは、洋ちゃんにとって、ほとんど考えてないけど、「変な友達」ってことか。ふっ…。ありがとう。変でも友達なんてうれしいよ。

そして、私は「想」…。

これって妄想か…。

たかが占いだが、あなどれないなー。面白いなーこれ。


以下、おまけ。
●藤尾と。
脳内メーカーシリーズ
藤尾仁志とさくらの脳内イメージ

●ラーメンズと。
脳内メーカーシリーズ
ラーメンズとさくらの脳内イメージ

●仁ちゃんと。
脳内メーカーシリーズ
片桐仁とさくらの脳内イメージ

んふふ。仁ちゃんとはいい感じ。

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    面白いですね~

    フジオ...(笑)

    こちら側の愛が多いのが、悔しいようなリアルなような。

    私もやってみます!

  2. | URL | tQ725RIE

    Re: 私もやる。

    “友”が4つってところが、
    ちょうど“あの人と・・・あの人と・・・”って想像ついて面白いね。
    それにしても、さくらさんは一途だなぁ。

  3. えみ | URL | xzK9XB9w

    Re: 私もやる。

    トラバありがとうさくらっち。
    『想』は『想い』だと想うよ、妄想は別で『妄』という字がありました
    某役者とやったら、私の脳内は『妄』で溢れてたから^^;
    仁ちゃんとは本当にいい感じだね。
    私は今から『大○○先生』とやってみるわ(笑)

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    そうなの!しかも、「泣」まであるなんて、どーいうことかしら!
    藤尾に泣かされるなんて。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★名無しさん
    うーむ。どなただろう。たぶん、私と親しい人のような気がしてならないけども。
    お名前が残念ながらありません。えーん。

    そうだ、友が4つって、NACS???それは気づかなかったなぁ。
    「変」が気になっています。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    Re: 私もやる。

    ★えみちゃん
    そっか!「想い」でいいんだ~。洋ちゃん想いなんだね、ふふ。ならいいかな。
    今、「大●●先生」とやったら、なんとなく両思いだった♪
    やだー、どうしよう。えへへ。

  7. jane | URL | -

    Re: 私もやる。

    うーむ、さくらちゃんのはとっても面白い。
    ホントに一途なんだね。
    そしてさくらちゃんに対すると、お相手もみんなわかりやすい結果なのもおもしろいね。
    私と顕ちゃん(顕でやった)は秀逸でした(笑)

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    Re: 私もやる。

    ★janeさん
    藤尾に泣かされるのだけは納得がいかないよ!しかし妙に遠くないところが面白いよねー。
    顕ちゃん??
    どれどーれ、私もやってみようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/706-c8db24c7
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

