スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


も日記で驚いた。

2007年08月29日 21:17

も日記が最近面白いので、結構チェックしているのだが、
昨日のも日記「僕の部屋。」を読んで、私はすっごく驚いてしまったことがある。

それは、
5日目にクサイと気づいた枕、新しいものを買ったのが24日目だってこと!!!
まじっすか!?と思った!!
だってだって…私、20日も耐えられないよーー。
絶対耐えられないよー。
マネージャーに頼んでも翌日には買って欲しいよーーー!!
これには、私、すっごく驚いた。モリも男子なんだなぁ。。
と少しほっとしたような、驚いたような。微妙な気持ち。

あとね、
3日目に消えてしまったトイレの電気、も5週間つかないままだったの??
夜、こわいじゃん!!!
まぁ、忙しくて寝に帰るんだろうしな。。
…とか思ったけど、結構おいしいもの食べ歩いてたよね!
んもーーー。買おうよ!!!ドラ焼きとかパフェとかうどんとかいいから、電気買ってかえろうよぉおお。とおもったのだった。

そして、ウォシュレットの話。
右ばかり狙われる…。くくくっ。
この話は、できれば文章じゃなくって、モリのオーバーな感じで直接話すのを聞いてみたいな。おぉぉーーー、ぬれるなぁーーー。とかね。

そして私が今気になってるのは、
結局シーツはかえて、今はクサくなく眠れてるのだろうか。。
すごく気になる。

睡眠は大事なんだよー、モリ!!

シゲだったらものすごい勢いできれいにしそうだよね。
完璧に。


そして、「あのミーティング」と書いてある。
そうだー、もうすぐじゃないですか!明日GHOOOOOST!!が千秋楽だもんね。コインケースを買ったので、今日コインケース持ってコーヒーを買いに行ったよ。日程が書いてあるので、明日が千秋楽なんだなーって今日思ったところさ。

終わってすぐに、ファンミだねー。
行く方、藤尾のこともかわいがってやってください。
そして、みんな元気に行ってきて欲しいなと思います。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/709-8e35511b
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

