
--年--月--日 --:--


寝る前に、携帯から、一言。

2007年08月29日 23:46

いま、ダイアリーを見た。

今日の藤尾のダイアリーの気持ちがよくわかる!
小さく吹き出してしまった。

顕ちゃんは、誰とカラオケに?
何を歌ったんだろう。
やっちゃうよ…じゃないよね。

今日のホタルは、久々に気の小さい私がお目見えした。
私は気が小さいところがあり、ドキドキする、いやなことがありそうなシーンがくると、見たいのにこわくて、見られず、チャンネルを変えちゃうのだ。もしくは見ないで別の部屋に行ったり、耳を塞いだり。
大変なのだ。

今夜の最後はそんな状態でオロオロしっぱなしだった。
来週も気になりますな!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/710-7e21f419
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

