スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運動してる?

2007年09月02日 08:26

パソコンが、起動しないさくらです。
不便ー!

どうでしょうの8月31日の本日の日記を読み、クリアファイル欲しいな~とワクワクしてます。でも、ロッピーでないと、すぐには買いません。

ビリー化した藤やんにお目にかかりたい。
忙しいでしょうに、1日おきでも、ビリーをやる体力と気力が残っているというのが素晴らしいなあと感心しちゃいます。さすが、ラガーマン。

しかし、最近少し、運動しないとよくないなって思い始めてます。

みんな、どのくらいの頻度で運動してるんでしょ?どんな運動してるんでしょ?
私はここ何ヵ月も運動してません。半年くらいかなあ。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    定期的に運動してるとね
    「辞めたら元に戻ってしまうのでは?」
    って危機感があるのですよ(苦笑)
    それにいろいろあったから、
    無心で汗をかく時間がストレス解消にもなっていたのでは?
    なんて思うのでした

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    ちゃんと、まりえちゃんも運動しているんだよね。筋肉つけたいけど、根性なくてね、頑張れない~。
    危機感もてば良いのよねえー。そうなのよね。それがあれば、このお腹も少しひっこむはず!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/714-11f42fcc
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

