スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クアラルンプール6時着。

2007年09月04日 08:26

果たして、6時にちゃんとクアラルンプールに着いたのか、どうでしょう班!!

ってなーんとなく言いたくなるのはマレーシアのせい?

ほんとはCUEさんだけど。
スタッフダイアリーが結構きちんと状況をアップしていたのだね。

何時間遅くなったのかしら。あまりに遅れてかわいそうになった。

一応、彼らにとっては、楽しい旅行じゃなくて、ファンをお迎えして楽しませる仕事に行くわけだから、むこうでいろいろ準備があるだろうし、かなり遅れて大変なのかもなあなんて思った。
そうでもないのかな?いや、リハーサルや調整もあるだろう!
多少遊ばせてあげたい→親心。もちろん洋ちゃんむけ。

私が個人としては、女子部も大下・飯野も行かないのにCUEのファンミというのがなんだか納得いかないんだけどね。
あきちゃんがいないなんて!私だったら、がっかりだもん。アキちゃんの存在は意外と大きいのだ。
なんで、全員連れていかなかったのかの理由を知りたい。なんかかわいそうな気がしちゃって。

先月のCUEヒストリーを読んで、アキちゃんが、オクラと同期(事務所入り)というのがビックリした。オクラって若いのにあの事務所に長くいるんだね。

ということで、顕ちゃん、モリはスムーズに飛べますように。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/715-07982b04
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

