スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋ちゃん話。

2007年09月07日 23:43

その1

あっ!!コラムが更新されてるーーーー!!!!!!!!!!
洋ちゃんのコラム好きなの。食べ物の話ばっかしだけど。(そんなタイトルだからそうか)
しかし…なぜパスタをゆですぎるのだー!ゆですぎのパスタは苦手。給食で食べたソフト麺が苦手なのだよ。なつかしーソフト麺。

でも、洋ちゃんの手料理なら食べたいな~。ゆですぎでも食べたい。
さんまのあんたの夢かなえたろかで質問されることがあったら、洋ちゃんの手料理が食べたいっていう夢にする。


その2
FIREのCMが今日からオンエアなんだってね。
NACS公式より
お客様にご好評の「挽きたて微糖」に加えて、リニューアルされた「挽きたて工房」、さらに新発売される「挽きたてカフェラテ」に合わせてCMも一新!金のダイヤの舞台で、楽しそうに金のミルを挽く「挽きたて」を愛する大泉が、「挽きたて」のテーマソングを歌いながら、「挽きたて」のおいしさを表現しています!

第一弾 「挽きたての歌」篇 9月7日(金)~ 全国O.A.開始!

公式HP:「キリンビバレッジ FIRE」 http://www.beverage.co.jp/fire/ (8日より閲覧可能です)
※CMはもちろんのこと、CM撮影裏話、メイキングムービーを観る事が出来ます!


FIREのサイトでは、明日からメイキングとか見られるんだー。うわー。楽しみだな。明日の夜、見よう。
しかし想像できないなー。何度もうたったんだってね。家に帰ったら、新聞記事を父がとっておいてくれました。サンキュー父。
どんな感じなんだろう。かっこいいといいな。(私にとってかっこよければそれでよし)


その3
暴れん坊ママのサイトができてるそうで。
といいますか、こんな名前になったんだ!!このドラマ!!
それに驚いた。暴れん坊将軍のパロディかと一瞬思いました。
ワイルドママっていうのもどうかとも思うけど、どんだけ暴れなきゃいけない予定なんだろう、上戸彩ちゃん。。。お疲れ様です。


その4
レイトンもまた出るんだね(割愛)。買わないけども。

スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    冷たいパスタは

    普通のパスタだと茹で過ぎぐらいにするのがいいんですって。
    料理番組でもやってました。アルデンテで上げちゃうと硬いんですって。
    かなり冷たい氷水で締めたらちょうどになるんですって。
    あんまり冷たくない水で締めたんではないでしょうか?大泉さんは。
    写真は美味しそうなのにねぇ~。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    そうなんだ~~。勉強になった!!ゆですぎまで茹でるのって勇気いるけども、氷水で冷やせばよいのだね。しかし、冷製パスタを作ろうなんて思う洋ちゃんはやはり料理好きなんだね。
    写真、すっごくおいしそうだよね。私は、お金払って食べたいよ!ゆですぎでも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/719-eb9b9113
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

