スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私もだよ、モリ。

2007年09月10日 22:19

挽きたて~♪挽きたて~♪

私も耳から離れないよ~モリ。

今日、会社で、CM見ましたよ…と言ってくれたのは
ひっひっひとりだけ。うーん。さみちい。

でもねー、私はあの髪形がいまひとつなのと、もっと顔もかっこいいのになーとか思うと言ったら、いつもの感じで全く変わりないと思いますけど~?という気のない返事でした。
ファンにはファンにしかわからない目線があるのだねぇ。
しみじみとそんなことを思いました。

なんかグッズとかプレゼントがあったら買うんだけどなー。
PCの壁紙も洋ちゃんバージョンは作らないのかな??

さて、あさってでホタルノヒカリ最終回。もう撮影も終わったそうですね。というか、やっと終わった…っていうかんじかしら!顕ちゃん、どのくらい出るかな!今回の顕ちゃんの役、結構好きでした。
そして安田メモ、地味に更新してて、ちょっと国民がうらやましいです。

あ、どーでもいいのですが、私、顕ちゃんはスーツのCMとかやったら似合いそうだなーと思いました。背があんまり高くないけども、顔がスーツ似合う顔だし、サラリーマンっぽい着こなしもなんとなく似合うし、変に浮いた感じもしないし、紳士服のCM、どうでしょうか??
スポンサーサイト

コメント

  1. 柚 | URL | u1CCRJt6

    私もです。

    あのCM、洋ちゃんのキャラクターを生かしているとは思うのだけど、
    髪型がイマイチ気に入らないです!
    くるくるすぎて違うんだよ~と。
    全国放送ではよくあることですね。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★柚ちゃん
    そうだよね!あれはライオネルリッチーをまねてるときの洋ちゃんに似てるよね(→なんだかマニアック)。
    今の髪型がとってもかわいらしいので、ちょっぴり残念なのです。
    アップの笑顔だって、もっともっとかわいいのにねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/721-3645e9c8
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

