スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほぉ~。

2007年09月26日 08:31

先程、討ち入り完了!
ミスターの内股で赤福を食べてるのがかわいー絵だな!

私は212のⅡはあまり興味なく、またサイコロ4の登山家も比較的どーでもいいのですが、サイコロ4の第一夜のいつまでたっても気付かない洋ちゃんが大好き!
そして、気付かなくて謝るところに子猫心はムズムズッとするの。謝らなくてもいいのにーと思うけど、みんながそうやってお膳立てしてくれてるのに気付かなすぎてごめんなさいなんだよね。こーいう優しいとこが好きなの!
あと、私は実は長髪な洋ちゃんが結構好きなのでそんな楽しみもあるわ~。

そして、次回第10弾。
ほぉ~っとなりました。フツー。こないだのではないんですね。ドゥッチョラーシエナーハー好きとしては残念。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/731-5088d2e1
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

