スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届いたべや!

2007年09月28日 22:28

HONOR DVDが届いた~!
今回はお安いアマゾンさんで注文して、
コンビニ払いにしていたので、入金しないと発送されないので、
アマゾンに昨日入金したから、まさか今日来るとは思ってなかったので、
嬉しい!!

さっそく特典から見ています。
本編はかなり何度もWOWOW放送を観てますので、さっそく特典からまずは観てます♪
特典、やめられないーーー。

やっぱしNACSってかっこいいなぁ。

ツボを書きたいよ!!
ひとつだけかかせていただきますと、

「顕ちゃんが美しい」と思ってしまった。
そして、シゲのインタビューがいいねー。きれいねー。

あー結局チームハンサムか。

そしてねー、顕ちゃんのマスクが気になる!!!
すっごくマスク野郎なんだもん!!!
風邪ひいてたのかな?予防してるのかな?どっちにしてもマスク顕ちゃんがすっごく気になるんだよ!!
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    やっぱり

    ハンサムにやられるんですよねぇ~。
    音尾さんの安田原人コントが面白かったぁ~。
    あああ!!!伝えたいことが!
    モバQの「ホストクラブ洋」を見て!
    さくらさんのツボに入ると思うのぉ~。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    みんなで楽しそうな楽屋だったよね。かわいくて全体的に親心で見てしまったなあ。
    それからホスト写真、もち、チェックしたよ!かっこいいね~。おかんちゃんの言う通りかなりツボですぐに待受にしたよ(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/733-f64f3ecb
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

