スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また買っちゃったよ~ん。

2007年09月30日 15:07

もういっそ、カテゴリを作ろうかと思うくらいのカスタネット愛好家です。

また、間違って(いや間違ってませんが)、サイトを見ちゃったのだ。
案の定、期待どおり買ってしまいました!!!!

うぉー、金欠なのにぃーーー。
でもさ、見ているうちに欲しいものが在庫なくなっちゃうんだもん。
やっぱり欲しいものがほしいんだよねー。

私の場合カスタネットちゃんはおしゃれ部屋着なのですが、長袖Tシャツは実はあんまり気に入ってるものがないのよ。で、ちゃちゃっと買いました。

ネイビーのカトリョーシカと、バイオリンのブラック。

他にも小物たちをちょこちょこと。
↑これは1万円にするためです。カスタネットクラブの会員は、どうせなら1万円以上買った方が得だもんね。買っちゃうよ~。

そんな私は今、スマイルの長袖Tシャツに、カスタネットちゃんが模様になってるパーカーを着ています。


あと、できれば私は、これがほしかった。
まだジャージは買ったことがないのです。ピアノひいててかわいいよねー。ちょこっと近所の散歩に行くときとかかわいいじゃないかー。こんなかわいいジャージを着ている女子を干物なんて呼ばせないぜ!!!

あ、あの干物女は、下のパンツがジャージなのか。
うーん。ジャージの下もほしいなぁ。作ってくれたらうれしいなぁ。カスタネットさん。裾にカスタネットちゃんがいたりしたらかわいいよねー。

今の私の部屋着は上はカスタネットでかわいいのに、下は実にイカさないのだ。ジャージのほうがまだかっこいいと思うくらい。

おすすめの部屋着(下)はあるかしら。
ダイエーあたりで安く買いたいよ。
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    かわいいなー

    もうそろそろ長袖が恋しくなる季節だね。
    私もさっきカスタネットちゃんの長袖Tシャツを
    引っ張り出してきたよ。
    ジャージは近所の買い物にお勧めだよー。
    そして私も部屋着の下は近所スーパーか無印だよ。
    ボーダー5分袖が欲しくなってきたけどぐっと我慢の子!

  2. まりえ | URL | -

    部屋着といったら…

    ユニクロでしょう(笑)
    私は部屋着(下)には夏場はカットソー素材のカプリパンツ
    これからの季節はフリースを愛用してます
    だって土日のセール品に当たれば、アホみたいな爆安価格で買えるんですもの!(笑)
    ガンガン家で洗えるし、だめになったら惜しげなく処分できる価格だよ~
    いちおう家から出るときには(コンビニでもスーパーでも)
    チノパンかジーンズにはきかえるので、OKだよね?

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄ちゃん
    ジャージ、浅黄ちゃん持ってるんだよね。確か琢ちゃんとお揃いじゃなかったっけ?
    欲しいなぁ。ちょっとたくらみもあるので、今回は我慢しておくわ!!
    ボーダーTシャツもかわいいよね。やさしげな色合いがなんとも言えない。
    無印ね!売ってる。確かに。私、もしかしたらサイズがないかも。レギンスもなぜか足首の長さのはずなのに横に幅を取られてしまって短くなっちゃうのよね。。。とほほ。
    ああ、痩せなくては。。。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    ああ、そうだ!ユニクロという味方がいたことをすっかり忘れてました。
    なかなかユニクロが行動範囲にないせいかなかなか行く機会がないんだ。
    今度、覚えてて行ってみるね。
    ユニクロってシンプルだしうまく着こなせばいい感じになるし、有効活用しようっと!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/735-ef7ffad6
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

