
--年--月--日 --:--


洋ちゃん祭が始まるね。

2007年09月30日 20:14

10月にむけてだいぶにぎやかになってきましたね。

まず明日から始動!!
洋ちゃんたくさんご出演があって、おでかけの予定なんて入れたくないぜ、ベイベー。

●10/1(月)21:00~23:33
フジ「笑っていいとも!2007 秋の祭典スペシャル」

生放送だねー。明日じゃん!!
21時までにお風呂に入って洋ちゃんとともに21時から頑張りたいところ。

●10/3(水)19:00~20:54
フジ「はねるのトびら 秋の2時間スペシャル
短縮鉄道
サイトの予告で洋ちゃんの土下座を観ました。
お笑い好きじゃない私でもはねトびは結構好きでよく見るの~。楽しみ!!

●10/12(金)23:35~
フジ「僕らの音楽

ココにちょっぴり小さな写真が載ってるね!27日収録だったのですね。

●10/16(火)14:07~14:35 ※関東ローカル
フジ「チャンネルα」『暴れん坊ママ』特集
 

●10/16(火)21:00~22:04
フジ「暴れん坊ママ


●KIRIN FIRE「挽きたて」シリーズ
第一弾「挽きたての歌」篇 9月7日(金)~ 全国O.A.開始
第二弾「ビッグサンドイッチ」篇 10月1日(月)~ 全国O.A.開始
ということなので、新しいシリーズのCMが始まるのだね。笑っていいとも!や、はねトびでやってくれたらうれしいな。


あと、そらぷちがテレ朝で放送になるそうですね!フツーにHDDのドラマの予約一覧にあがってきました。録画予約済み!演技の藤尾は私も好きだからねー。

このほかにもありそうだよね。

あと、スタッフノートに載ってるアキちゃんのお誕生日のケーキがすぅーーーーーごくかわいくて一回でいいから食べてみたい!!!
SWEET LADY JANEさんというお店だと載っていてお店の外観もかわいいしケーキもかわいいし、スイーーーーツ好きとしては、かなり気になるよ!

コメント

  1. えみ | URL | xzK9XB9w

    サンキュー

    相変わらずラーメンズに浮かれる今日この頃。
    ありがとうさくらちゃん。
    すでに今日の番組を見逃すところだったよ!
    秋の祭典スペシャルだね!!みるぞー!!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★えみちゃん
    いま、まさに盛り上がり中だよ!!ウインクがすごーく素敵♪
    いろんな人が出てて、平田さんも出てて、面白そうだよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/736-08f98f06
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

