
--年--月--日 --:--


オー!マイハニー!

2007年10月01日 17:27

CUE公式より
2008年OFFICE CUE CALENDER
「Oh! My Honey」


サイトを見て、ひとめぼれしました。これは絶対買う!!
もしかしたら、どうでしょうではなくこちらを使うかも。いやもったいなくて使えないかも。
なんなら2つ欲しいかも。いやいや、我慢しなくちゃ。
ずっとCUEさんにはがっかりだーと思う日々が続いてたけど、久しぶりにこれは欲しい!と思うグッズがでてきてうれしいです。
あ、あと、思いのほかもばきゅーにあがった15周年リングストラップがかわいくて、欲しくなりました。
昨日で予約終わりなのでもう頼めないんだけどね。
私の場合なじみの屋敷は会社近所なの。

このカレンダー、早速帰りに予約して帰ります。

Loppi予約詳細
商品番号:102547
予約期間:10/1(月)~11/14(水)
お渡し日:11/26(月)


さて、恒例の語呂は…

一礼(10)。にっこり(25)しな(47)!

で、よろしく~。

*そして管理人は予約して帰るのを忘れ、今、いいともを観ています。(21:21現在)

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    命令形がいいね。

    今回の語呂もいいですなぁ~。
    CUEカレンダーは恥ずかしくて買えません。
    大泉さんならシェフでフランベして若干焦ってるとことか
    安田さんならカウンターでじ~っと日本酒呑んでるみたいな
    素の写真が見たいわぁ~。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    あらー。買わないの?なんだー使ってもらえなくて残念だよ。
    意外と覚えやすくて便利だったよー。
    素の写真はいいね♪それだけ心を開いた相手が撮影しないとだね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/737-98faec47
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

