スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祭り始まる。

2007年10月01日 21:51

洋ちゃん祭りの初日、まずは、新しいキリンFIRE挽きたて工房のCMをさっそく見ましたよ。
うわー。かわいいぞ!ハンバーガーをほうばる洋ちゃん。
まだ見ていない方も、今週金曜日の「僕らの音楽」を予約しておけば、来週の予告での洋ちゃんと、CMの両方がみられるのではないでしょうか。

そして笑っていいともが始まった!!
最初っから、洋ちゃんの素敵なウィンクで子猫はメロメロだよね~。
スリッパ卓球、洋ちゃんチーム(いや、暴れん坊ママチーム)はすごいねー。優勝だよ!!!!幸先良い!!

そして、洋ちゃん、かっこいいね~!!

結局お風呂を21時までに入ろうと思っていたのに、入りそびれました。
いったいいつ入れるのだろう。

そろそろ…入っていいかな。いいともー!……ああ、苦しい。

今回の笑っていいともスペシャルは、ほかのメンバーがすごくて、楽しいです。おそらく昨年の私は知らなかったであろう方々が魅力満載ですね。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/738-73e33e6e
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

