スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最上級の土下座。

2007年10月03日 22:16

家に帰ったら、洋ちゃんが、ぐるんぐるんと吊革を回しているところでした。
あ、終わっちゃった…。


で、録画したはねトびスペシャル 短縮鉄道の夜~見ました。

や~んもう!!とにかくスタイルがいいったらないね!!
とにかくスタイル重視派のわたくし、もうメロメロです。

そして、あの最上級の土下座を全国に披露なさったのですね、洋ちゃん!!!

私の一番のポイントは、最上級の土下座を全国に!!というところでした。

いちいち西野くんのリアクションがおかしかったなぁ。

ついでにその後のほぼ100円ショップが面白かったな。
中尾夫妻の負けっぷりが面白かったです。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    土下座に拍手してましたよ。

    ステキな土下座でした。
    はねトビメンバーに「俳優さん」って言われてるのを
    何か嬉しく見てました。
    女優陣(上戸彩を除く)も長身でしたけど
    やっぱ足長いなぁ~大泉さん。全然違和感無いもんなぁ。
    この衣装がより際立たせるねぇ~
    子猫の皆さんテンション上がるぞぉ~と
    思ってましたよ。

  2. 柚 | URL | u1CCRJt6

    でたっ!

    私も最上級の土下座がいちばんのツボでした!
    全国でこれが見られるときが来るとは!!

    でも最上級ってことが伝わらないのが残念ですー。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    そうそう!あの人、俳優さんなんだよ…みたいなこと、言われてたよね!私もうれしかたった~。
    そして、スタイルの良さが際立つ服だったよね。ニャーニャー言って見てました。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★柚ちゃん
    あはは!そうだ、全然、最上級って伝わってないね。でも、そこが、ファンにしかない楽しみ方を残してくれている感じで嬉しいよ。知る人しかわからないところがあるほうが嬉しいし!
    なーんて思わない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/739-85e8bef7
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

