スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンサン生放送だぁ!

2005年09月11日 21:15

大泉洋のおかげで、人生ばら色のさくらです。
今日は、生放送。おかげさまで、今日はなぜか音がいいね。
今回知ったけど、音がいい日はみんな音がいいのね。そういえば、前同じところで、ざーって音がしてたのを聞いたもの。面白い。

みるラジを見ながら聞きました。
で、今日は、おめでたい性格のため、「電話がくるかも~♪」なんて思ってたので、あんまり内容をきっちり聞けませんでした。電話近くに置いちゃったりして。ふふふ。おめでたい…。

投票に行ったっていう話。これは聞き取れなかったけど、今日行ってきたの?以前行ったの?10時頃に行ったら行列で投票待ちだったそうだ。そうそう、混む時間帯ってあるのよね。洋ちゃんは見られてしまって、なんか投票で間違ったかと思っちゃったんだって。

復活して欲しいもののテーマでは、トムとジェリーにすごい反応してました。

そんであと、イナダの『THE END OF THE WORLD』のツアーの話で面白話をしてましたよー。
カラオケボックスのお話らしいんだけど、飯野君がおなかの調子がよろしくなかったそうだ。で、もしも本番でトイレに行きたくなったら、その間歌えばいいっていうことになってたらしいのだけど、どうやら、最後の30分、いいシーンで行きたくなっちゃって、「はい!」と手をあげて、う○こがしたいと本番中に行ってしまったそうだ。
そこで、Jさんが、CCBのロマンチックが止まらないを歌って、大盛り上がりだったんだって。いや~すごい。実際それを観にいった方からお便りもあったよ。
絶対にイナダさんの劇はいつか観にいこう!次の時、機会あったら北海道に観に行きたい!楽しみがまた増えたなぁ。


結局ね、今日は遠い地域の人と電話は、福岡、茨城、奈良、尼崎、えーと…こんな感じ?まだあったかな。
最後に、「千葉」って言ってくれたね。ありがとう洋ちゃん!

私はね…。今回、3通メールしましたよ!!!!どうだ、まいったか!3通も出してもなんもないぞ!わはははは!
でも千葉って言ったよね?だから、いいんだ。きっと読んでくれたと信じて夢を膨らまそう。。もうこれから、ずんずんメールしてみますよ。いつか読んでもらえるかもしれないからねー。えいえいおー!
スポンサーサイト

コメント

  1. メグ | URL | -

    聞きましたぁ~

    今日初めてサンサンを聞いて、みるラジで初めて見ました!
    結構遠くで聞いてる方が多いんですね(驚)
    ちなみに秋田は、かなりクリアに聞こえました♪
    番組聞きながら急いでEメールしたんだけど、やっぱ無理だったね(悲)って言うか、さくらさんの3通に比べたら、あたしなんて
    まだまだですね(汗)
    よぉ~し、今度からは気合入れて頑張るぞぉーーーーー(笑)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★メグさん
    みるラジ見ながら聞くといいですよね!よく固まってましたけど、雰囲気が伝わる。
    いつも音が悪くなっちゃうので、生放送の時も見るラジをとるか、ラジオを取るかになっちゃってましたけど、今日は音がよかった!!秋田だと結構音はいつもいいのかしら?
    私も、昼間にメールしたときは、件名に「県」を入れてなかったから、あわててすぐに1通送ったのです。
    で、途中で、あんまりにも話す人がうらやましくて、もう一通。。。
    でも何通送ったってダメなんですよね、洋ちゃんが読みたくなるような面白文章が書けるよう練習しようっと!サンサンに、メール、ばしばし送っていきましょうね~。

  3. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    そうかー

    生サンサン初めて聞きましたよー。
    私なんか、電話がかかってきたらどうしようーって思ったら
    ドキドキしちゃって、メール送れなかったよ(笑)。
    考えすぎだね。

    イナダ組の辺は音声がビブラートになっちゃって
    聞けなかったので、そんな話だったんだ!と今更ながらに笑っております。
    生イナダ組、観に行きたいねー。

  4. Lumy | URL | FiYabMUU

    生だったのかぁ。。。

    実家に行ってたので聴けなかったよ。。。tt
    ん~。。。残念

  5. さくら | URL | -

    ★浅黄さん
    あ!私も実はイナダさんのところ、すごく怪しかったんですよ。あ、まただ、肝心な聞きたいと思ったところはまた、これかよ…と思ったら、なんとか持ち直しました。参考になってくれれば、これさいわいです♪
    まさに、メール送ってどうしようーって電話を少し話した場所において、みるラジ観ながら聞いてました。いや~緊張した一時間でした。

    ★Lumyちゃん
    ああー、そうだったの?知らないときってくやしいんだよね。。。気持ちわかる…。
    みるラジが見られたっていうこと以外は普段の放送とは変わらなかったよ!今日の洋ちゃんは普通な服だったよ。
    読んで少しでも雰囲気を味わってもらえたら嬉しいんだけどぉ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/74-17f9e4d6
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

