
--年--月--日 --:--


洋ちゃん祭りをまとめる。

2007年10月05日 21:44

録画予約を忘れないようにしなくっちゃ!!!
ということで、まとめた。

あ、先に。
日経エンタテインメントはP79に載ってました。
なぜかすぐ開いた!チェックのシャツを着ていたね。
私は洋ちゃんのチェックシャツはあまり好きじゃないのだ。
でもこの役柄のキャラクターかしら??美容師さんってあんまりチェック着てるイメージないけどな。まいっか。
でね、書いてあったことが結構よかったんだよね。
買おうか迷ったけど、たった1ページで500円払うかどうか…それは写真の出来が左右するものだが、買わなかった。しかし書いてあることはいいことが書いてあったよ!


10/11(木)19:00~20:54
フジ「チンパンニュースチャンネル スペシャル」★ゲスト出演


●10/12(金)23:35~24:03
フジ「僕らの音楽

ココで写真も観られる。

10/14(日)19:00~20:54
フジ「平成教育委員会2007学問の秋 スペシャル(仮)」★VTR出演

●10/16(火)14:07~14:35 ※関東ローカル
フジ「チャンネルα」『暴れん坊ママ』特集
 

●10/16(火)21:00~22:04
フジ「暴れん坊ママ


10/18(木)21:00~21:54
フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした
食わず嫌いで、上戸彩ちゃんと対戦するんだねー。また洋ちゃんはノリさん側だよ。お土産は何を持ってくるかな!?それが楽しみだな。
そして、私はあまりとんねるずとのからみは好きじゃないのですよ。なんかいつも洋ちゃんはタカさんに、おまえーとかいろいろ言われるでしょ。そういう絡み方は面白いって思えないんだよね。ま、好みの問題ッスね。

きっと、まだまだ録画しなくてはいけないものが出てくると思うので、この三連休みでHDDの空きを確保したいと思います。

そして、今日テンションあがったのが、シゲの舞台出演。
これに出るって…すごくないかい!!??どうなの?
私はすごーーいって思ったけども、演劇にお詳しい方々からみてどうなんだろう?

このお芝居、絶対行きたい。シゲがどうこうっていうよりもあのお芝居を生で観たいなー。
なんならチケットが取れた場所で行きたい。大阪でも行くよ(平日は無理)。
でも残念なことに大王は出ないんだね。大王が見たかったな。
(どちらかというとDVDで観たのほうのメンバーが見たいんだけどね、ほんとはね。えへへへ)

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    きてぇ~!!!

    もぉ~今から楽しみで、のた打ち回ってます!!
    DVDは初見のインパクトを楽しみにするために我慢。
    大王が出ないのは残念。いつもオイシイ役ですからねぇ~。
    前回のキャスティングはいいですよねぇ~。仁仁でしょ?

    私は圭哉ショーが楽しみです。
    大阪!是非!来てよ!
    カモン!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    そうだよね。楽しみだよねー。私、気付いたけど、大王が好きみたい。
    仁ちゃんはもちろんだけどもね。だからひーはーもよかったのかなー。
    大阪は盛り上がりそうだよね。東京が取れなかったら大阪もアリだよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/741-dc6838b0
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

