スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平成見た。【ちょっと追記】

2007年10月14日 20:59

平成教育委員会、見たよ!見たよ!

私も工場の記号は、発電所だと思った。

TETSU N.Y.ばかりを洋ちゃんは着るのかしらん。今日もこのTシャツ。
今日の私のムフフポイントは、腕がたくましい気がしたよ!!!
これは太鼓効果かなー。
私としては、洋ちゃんが多少大変だったり難しいことがあっても、撮影(いってみれば彼の「お仕事」)で気持ちよく生き生きとドラマを作り上げていってくれれば一番うれしいです。
やはり、ファンとしては仕事がうまくいって嬉しそうな洋ちゃんを見ることができれば一番嬉しいからね!

あと、もばきゅーの洋ちゃんと子役の澁谷君の写真がとってもかわいいねー。子役の男の子はもじゃもじゃにされちゃって最初、ちょっとかわいそうだなーなんて思ったけども…。このもばきゅーの写真、かわいいねー。洋ちゃん、きっとかわいがってるんだろうな。どうも洋ちゃんはかわいい子供と一緒に共演する機会が多いね。

そして琢ちゃん。もばきゅーの写真を見ると、あれは暴ママの撮影ってことでいいのよね?あのお顔…若干利喜男っぽいよね。利喜男だったらどうしよう。「貧乏人どもーーー」とか言ったりして。
サイトのチャートに琢ちゃんがちゃんといるね。メガネかけてるーーー!!!どんなタイプの役なのか楽しみです。一緒に洋ちゃんとの絡みもあるのかなー。

それから、番組のスタッフブログができたそうですね。

TETSU N.Y.のウワサ話という名前。
暴れん坊ブログって書いてあるけども、暴れん坊ブログって…。

あと、最近CMしまくってる暴ママの10/16スタート!っていう短いCM、洋ちゃんが若干おこり顔でかわいいねー。

僕らの音楽は、早回しでしか見てませんが、みんなが口をそろえて言ってるように、洋ちゃんがやたら大きく見える。ちょっと色を黒く塗ってませんか?おでこも少し見せててかわいいよりもかっこよくされてるような気がする。東京タワーのリリー洋っぽいような。
FIREのCMも何度見たことか。CMカットをいつもするけども、この番組に関しては洋ちゃんのCMは残したので、必要以上に挽きたてられてます。


【21:52追記】
ああっ!メントレ見てたら、洋ちゃんが出てきたっ!!!予告だーー。
僕らの音楽のときに覚えていたつもりだったのに、予告を録り逃したっ。
ついでに今、16日のドラマの予告も放送したーーーっ。
おぉ、録画しておくべきでした、メントレ。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    48分から

    私は予告だけ録画しようと48分からセットしといたセコいヤツです(笑)
    先週「食わず嫌い」の予告見逃してる悔しさから、今日は忘れなかったわよっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/744-5766a84c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

