スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メントレG!!

2007年10月21日 21:45

わーーー!メントレG!

琢ちゃんが出てきましたね。すごくテンションあがったー。
あの猫におびえる写真、たしかもばきゅーにも出てた気がしたんだけど、違ったかな?
音尾は完璧クビですね!ですって。うふふふ。


いつもの元気くんの映像もあったけども、私はガメラ2の映像を観たことがなかったので、ちょっとうれしい。
そして、あの3カット、全部すぐわかった!!
すぐわかったっていうのがうれしい。
私もかなり洋ちゃんのファンであるってことなんじゃないかしら。うれしいねー。

あとね、びっくりしたよー。どうでしょうの映像を結構ちゃんと使っていてびっくりした。
ここをキャンプ地とすると、だるま屋ウィリー事件の映像だよね?
ちゃんと見たことのある人のチョイスと思われる。

あ、メントレレストランです。
つけ麺行ってみたい!!!彩ちゃんオススメの焼きそばもすごくおいしそうだなぁ。
マジスパもいいね。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    モバQだ!!

    と爆笑してみてましたよぉ~。
    音尾先生はステキでしたねぇ~。
    私もガメラのポイント分かりましたよ!
    出てるからって後輩を連れて見に行って
    クレジットに名前が出なかったという映画ですよねぇ~。

  2. sora | URL | -

    メントレG見たよ!!

    何が凄かったかと言えば、やっぱり「だるま屋ウィリー事件」だね!
    あれを全国放送で出しちゃったんだね(^_^)
    何度も見たのに、また大爆笑しちゃった♪

    そういえば、来週の「あばママ」に琢ちゃん出るんだよね!
    だから琢ちゃんからのコメントだったのかな?
    「猫に驚く洋ちゃん」は、モバでアップされてたものだね。
    あたしも見た記憶あるもん(笑)

  3. ガメラ医師 | URL | uzicl2Lc

    Re: メントレG!!

     こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
     私は下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。2005年8月以来、映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
     拙Blogでは従来より、ガメラ2に出演した大泉洋さんについてのBlog記事をまとめており、この度10月22日の下記TBの更新中にて、こちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
     長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    あのガメラ2に、そんなエピソードがあったんだね~。メントレさん、すごい頑張りだったね。
    あの写真、やっぱもばきゅーだよね。あの表情は、なぜか笑いたくなるよん。ああ、やっぱ、子猫だわ。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    どうでしょうを随分とちゃんと掘り下げてて、私もすごくびっくりした。
    一応、どちらも名場面だもんね。メントレスタッフにどうバカがいるね?
    琢ちゃん、今日ご出演だね。あのヒゲが気になるキャラです。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ガメラ医師さん
    初めまして。ご訪問ありがとうございます。
    拝見してすごい量のデータに驚いてしまいました。大泉さんのことを書いてくれてあって自分のことじゃないのに嬉しかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/749-ff4ca1e4
この記事へのトラックバック

ガメラ:平成(金子)版キャスト関連情報 2007/10/21

 本カテゴリー前回の更新「平成(金子)版キャスト情報 07/05」はこちら。渡辺裕之さんが「仮面ライダー電王」映画版に出演、という話題でした。 ガメラ? レギオン襲来ではチョイ役で、エンドロールに名前が出なかった大泉洋さん。その後10年間で着実にステップアップし、

RECENT ENTRIES

