スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お悩み中。

2005年09月11日 23:32

お悩みその1:
なんで、私だけ「ウーエン」のエントリーが問題なく出来たのよー!!
40分出来なかって言うじゃない皆さん…。
私、2つともすらすら申し込みできちゃったのよ?
電話だってすぐつながったけど、会員番号だってひっかからなくってよ。
私ってば、いったい何を申し込んじゃったのー?
どきどきです。

お悩みその2:
シアテレ、申し込みたいです。私も、ミハル、観てみたいし、亀谷ミュージック劇場だって観てみたいです。もしかしたら、それ以外だって昔のNACSさんのお芝居だってやってくれるかもしれないじゃない!?観たいじゃない!!

我が家でWOWOWをつけてますけど、私、シアテレ入りたいと今、交渉中です。まあ俗に言う交渉人です(←違うっ!!)。どうだろう。ただ、あのアンテナを二つつけることに非常に抵抗があるようです。ううー。もう少しがんばります。交渉人、がんばります。

お悩みその3:
ファンミーティングのはがき。本当は昨日投函しようと勇んでいましたが、諸事情につき、昨日は投函できませんでした!
今日、びしーっとハガキを書いて、♡ ハートマークだって沢山書きました。
さて、第二候補の9月13日「CUE、いざ!」に投函か?でも待てないっすよ!あと2日も。早く出したい。明日出していいですか?
えーっと語呂…。9月12日だから…「CUE、ワンツー」。全然語呂になってない。ワンツー万博の印象が強くて、なんかワンツーって言うだけでいい気分なんだけど、どうかな?ワンツーフィニッシュとかも言うでしょ?その意味はわかってないけども、だめか??
もしくは「きゅーじゅうに」きゅうじゅうに…きょうじゅうに、今日中に…「今日中に(出せ!)」
も、もしくはだよ、苦しいけども「CUE、イイっ!にっ(笑)」ほら、「にっ」って笑ってるよ!どうかな。

どうしようかなぁ~。12日に出すか、13日に出すか、すんごい迷ってるんだけども、これはこんなに悩むことじゃない?
早く出したいんだけども。
やっぱ13日かな。
っつーか、お友達、もうみんな出した?
スポンサーサイト

コメント

  1. 柚 | URL | u1CCRJt6

    かわいい

    さくらさんかわいいなあ(ポッ)
    きゅーじゅーに…きゅうじゅうに…きょうじゅうに!!
    明日出しましょう!!ええ!!
    わたしは遠征費捻出できないのでお留守番します。。。

    交渉人、がんばってください。
    ほんとにシアテレさんは何やるかわかりませんから洋チェック!
    アンテナ、BS・CS兼用ってえのもあるみたいですが、どうでしょう?(タレコミ)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★柚ちゃん
    出してもいいですね!?きょうじゅうに!
    ダジャレでいいですね?
    柚ちゃんは、お留守番組なのね。ううー、遠征費、それを言われると私もつらい。もう祭りに着ていく服はありませんよ。買うお金ないもの。くー。貧乏暇なし、働きます。
    柚ちゃんはシアテレ、入ってるの?ちょっと我が家はにぶい反応だったけども、もう少しがんばってみるよー。応援ありがとう!

  3. Lumy | URL | FiYabMUU

    謎解明。。。??

    ウーエンすんなりできたんですね~。
    あれって、会員番号とかの頭数字にエラー関係あるのかな。
    頭数字0だと機械が認識しなかったとか。。。
    なんだったんだろうね<解明になっていないっ!(笑)

    シアテレ、頑張って交渉してください!
    巷にいいお芝居は沢山あるけど、全部はお金払って観にいけないもんねぇ。。。シアテレで観れる様になったらいいね!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyちゃん
    んもう、せめてエントリーはされていますように!なんてわけのわからない祈りになってるよー。うえーん。
    でも、大丈夫だよね!きっと。ちゃんと番号が出てきたし。違うもの申し込んでたら泣く。
    シアテレ、がんばるー。ちょっと粘るよー!ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/75-7eaa0e77
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

