スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もろもろ。

2007年10月26日 21:51

顕ちゃんのNHKとか、琢ちゃんの暴ママ登場とか、AAA2007とか、
いろいろあるんだけども、とりあえず洋ちゃん祭りがひと段落して
すっかりネット落ちしてました。

でもそのなかでも一番はやはり顕ちゃんの朝の連続テレビ小説だね!
素直にうれしいんだよね。これは国民でなくても子猫でも誰でもうれしいでしょう。顕ちゃん、おめでとう!!
よ~く考えると、顕ちゃんは映画も客演の舞台も連ドラもNHKも大々的に!!というわけではないけど、いろいろやっているね。

あと、12/15からシネスイッチ銀座でLittleDJをやるそうなので、行けたら行きたいな。シネスイッチなら会社帰りに行ける場所なので、ひとりで気楽に行ってみたいと思う。オクラホマも出てるって聞いたしね。

スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    シネスイッチは金曜日はレディースデイで900円で見られるよ~

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    あら、そうなの!?
    じゃあ12/14にでも行けるかな…とかいうバカなことを思ってしまいました。(公開前だよね)
    12/21…うーん、この日は無理だーっ。1月も上映してるかな?してるよね?1/4に午後休みでもして行こうかな!!あ、それはいい案かも。上映するよう祈ろう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/751-01c21b76
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

