
--年--月--日 --:--


さすが、洋ちゃんだーと思った。

2007年10月27日 20:35

CUE DIARYを見たら、洋ちゃん、飛行機が遅れているみたいですね。
うーん。かわいそう!!


…って思ったのと同時に「やっぱり♪」と思ってしまった子猫です。


今日は、仕事の一環で、ディズニーシーに行ってきたのだ。
私は、基本的に晴れ女なので、

「こんな日に台風がくるなんて、もぉおぉ!!!おかしい!!
…ん?…あっ!!もしかしたら、今日洋ちゃん東京にいるんじゃないの~~?
だから台風なんじゃないの~?
ああ、でも、昨日札幌だったもんね。ドコモのCMとハナタレだったしね♪
なーんてちょっと、うふうふ~♪」

と子猫モードに脳内でデレデレ思ってたら、ほんとにそうだったのね。


もばきゅーにもたくさん写真を載せてくれてて、それはすごくうれしいのだけども…まだ飛行機が飛んでないみたいだし、一刻も早く札幌に返してあげたい!!!

うちの王子をTAKEOFFさせてあげてくださいまし。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/752-e1dfb93e
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

