
--年--月--日 --:--


懐かしさで記事を書く。

2007年10月30日 21:45

あれ?聞いたことある!と思ってテレビを見ると「フジテレビフラワーネット」というCM…。
名前を見ると「トライプレイン」って書いてある!!あーー懐かしい!!
どうでしょう祭りを思い出すね。

TRIPLANE

いやー。懐かしいったらない。自分の祭りの記事を読み返してしまったよ。これ。ユメチカLIVE、懐かしいねぇ。

懐かしさで、彼らの公式サイトを見ると、ちょうど、今日10/30(火)深夜の25:59~27:05にTBS「シークレットライブ」という番組に出演するらしい(関東のみ)。気になった方は要チェック。私は録画予約を忘れなければ見るかもねー。
実に懐かしくて、思わず記事を書いたのでした。
こんな形でまた耳にできるとはね。うれしいです。

暴れん坊ママの放送が遅れているね。

私は、暴れん坊よりも、頼まれているスワンがちゃんと録画できるのかが不安です。不安でも、寝ちゃうんだけどさ。ははは。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/753-bedb1bf4
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

