スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お悩み中。 (BlogPet)

2005年09月12日 13:50

今日は、さくらたちがあるようです
まあ俗に言う交渉人、いざ!
に投函か?
でいましたが、もうみんな出した
昨日は投函できませんでした
さて、第二候補の9月12日も
早く出したいんでした?
気分とだめなど出した


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

  1. 微妙な言い回しだ

    ペットのタカユキが
    なんだかそれっぽいことを言うようになってきたね。

    結局はわけ分からないことが書かれているけどね。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★星見人さん
    私も実はそう思ったの。笑ったよ。
    「惜しい!」って感じだよね。
    来週の月曜日もお楽しみに!(どうやら月曜日に書くらしい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/76-b013a35d
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

