スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑っていいとも♪

2007年11月16日 21:47

われらが熱血子猫ちゃんからメールが届いていち早くこのことを知りました。いつもありがとうございます。
2年半ぶりくらいだよね、洋ちゃん、テレフォンのゲストと聞いて興奮しました。

それからCUE公式にいろいろ載ってましたね。


●11/19(月)5:25~8:00 フジ「めざましテレビ」
VTR出演(予定)

●11/19(月)12:00~13:00 フジ「笑っていいとも!」
ゲスト出演

●11/27(火)14:30頃(予定) フジ「フジテレビミニット」
※関東ローカル

●12/8(土)19:00~19:57 フジ「IQサプリ」
VTR出演


ふむー。
嬉しいけども、なんだかDVDレコーダーの調子が悪くて、録画したものをDVDに焼けないんだよーー。うえーん。
悲しいことに、ヨーロッパリベンジがDVDに焼けなくて、すごく悲しい。
えーんえーん。

なので、これ録画できても保存できますでしょうか。
くーー。
便利になると、こわれやすくて不便を感じるよ。


それから、1×8やおにぎりのDVD。
今までほとんど買っていた私にはめずらしく予約に二の足を踏んでいます。
単純に放送したものをまとめてくれているのならば買いたいと思うのですが、前回の1×8のDVDはちょっと私は残念だったんだよねー。なので、たぶん買わない。
おにぎりについては他の方の評判を聞いてから考えようかなーと思います。これもフツーに放送の分をありがたいことにお友達がくれてそれを見ているのが楽しいので、そういうかんじだったら買ってもいいかな~と。


ああっ!!!今、金スマを見ていたら、洋ちゃんが一瞬映った!
久本さんとのぴったんこの映像だった。おおーぉー。小さく唸る私。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    わたしもまだ

    DVD予約してませんけど
    次の1×8DVDは、お米を育ててた企画の分らしいですよ。
    おにぎりは関東の旅らしいです。3人が20代のときから
    この前の横浜までというギュッとつまった感じだそうで
    私はしげちゃんの5時間大遅刻を見てないので
    ¥と相談しながら予約します!
    見終ったら報告します!隊長!!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    ほほーーー。20代のときからなのそれはちょっと気になる。
    5時間大遅刻…そんなんあったんだっけ?私見たっけ?(→誰かに確認したい)
    ちょっと魅力あるね~。でも第二回目予約まで粘るぞー。
    あ、たとせかのDVDは買おうと思うんだ。劇場に観に行けなかったからね。
    たとせか、amazonが安いね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/764-f7cccd5b
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

