
--年--月--日 --:--


つれづれ。

2007年11月20日 08:57

札幌から帰ってきてから、やたらCUEソングを聴いてます。

中でもゆったりした曲が多い。

君には→月の裏で→安田国歌→つぼみ→ナックスハリケーン→捻挫→勇気の翼→本スー→本スー ライブバージョン→Fallin'全曲→おやG→ソフトフォーカス→ハナ→ハナ インスト

こんな感じ。

ハナのインストはピアノが美しくて好きなんだ。

えーと、まだいいともを見ておらず、ガリレオの予告も見ておらず。

せめて…と、もばきゅーから「いいとも!」と言う洋ちゃんを待ち受けにしてます。

社長が今東京で何をしているか気になります。

私は鈴井さんの仕事でやってくれて嬉しいのは、ラジオかな。東京でも、日曜の夕方とかにやってくれたらちょっと嬉しいね。ま、ないと思いますが。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/765-96b37828
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

