スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グッズのいろいろ。

2007年11月23日 22:14

やっと今日、19日にご出演だった、いいともを見ました。
洋ちゃんのしゃべりがちょっとイントネーションが変じゃなかった?それが気になってしまった。

さて、ふせん好き、メモ帳好きな私で、onちゃんふせんをもっと買えばよかったと後悔しているさくらです。手帳にメモをつけるときにonちゃんふせんを使っていると、かわいいのよ~。
でも、少しずつ減ってしまうのを見ていると、悲しくなるわ。
そんな私なのですが、「安田メモセット」!!!
おぉっ!と思ったのですが、一般発売って…いったいどこで売るのでしょうか?オンラインショップ?おやGと同じ日だけども。
あ、おやGは密林で、たとせかと一緒に注文しようかなーと思ってます。
たぶんねー、珍しく、私、安田メモセット、買わない気がします。中身がただのノートだったら買わないな。ひとひねりあったら欲しいかも。安田メモの内容自体は子猫なので、興味がわかない(笑)のでそれにしたら1000円は高いもんねー。
今ちょっと後悔してるのは、どうでしょうのクリアファイルをひとっつも買ってこなかったこと。つかわないと思ったけど、あの入れるところがわかれているのが、ある仕事で使うと便利そうだった。うーん。私、残念な人だ。
全部手に入れるよりも、何かひとつ「欲しい!!」と思ってる方がたのしいってことで、なぐさめます。でも会社で使うにはなかなかのインパクトだよね。トリオザタイツくらいかな、こっそり使えそうなのは。
あとはドアップだらけだね。本当はその方がどうせならって思うけどもねー。

あと、TETSUなんたらのTシャツも売っているそうじゃないですか!ちょっとびっくり。もしかして、先にグッズとしてTシャツを売るためにそういう衣装にしたんじゃないかと私は思ってしまいました。。。
私はいらないけども、人気なようですね。
珍しくTシャツ好きな私なのに食指がうごきませんでした。うーん。多くは語るまい。

そうそう、今日のスタッフノートの洋ちゃんがすっごくかわいいと巷で話題ですね!!ほんっとかわいいわ~!!癒されました。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/766-e71f0823
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

