
--年--月--日 --:--


シゲ。

2007年11月26日 20:21

今更ながら、ローチケエンタ版12月号をいつもの感じでローソンで取った。目が悪いので、表紙はミュージシャンかしらなんて思って見たら、シゲちゃんだ!そういえば、ネットでも読んだなあ。忘れてた。

最初の神木くんとのインタビューを読んで、シゲの思いには共感できる部分がたくさんあるなーとあらためて思った。
私も自分の大切な人や自分がいつこの世からいなくなってしまうかと思うと、伝えたいことはその時に伝えたい。明日じゃ間に合わないことだってあるもんね。
そこに強く共感。

カレンダーの引き取りをすっかり忘れていて仕事中走ってローソンに駆け込みました。
シゲちゃんが一番よかったなー。あ、洋ちゃんは、白馬に乗った王子様でしたが、そのお馬さんがかわいかったな。

そんなシゲのガリレオをいつになく楽しみにしてます。ダイアリーによると、シゲから始まるのか!?シゲから始まる恋。。…いや、それは違うな。
シゲから始まるガリレオ。

なんとか21時には家につける。バレーはどんな進み具合かしら。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/770-6e54c05b
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

