スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そして、またシゲ。

2007年12月02日 14:46

昨日、オセロと中尾彬が出演している番組に神木くんが出ていて、LiteleDJのことをやっていたな~。神木くん、かっこいいね。静かな感じが好みです。
シゲ映るかな!って見ていたら、シゲじゃなくて、オクラホマがばっちし映ってた!
予告だけできますねってオセロ中島さんが言ってたけど、私も同じく。
すでに涙出ちゃった。どうにか時間をあわせて必ずこの映画は観に行きたい。

こないだの金曜日、会社のデスクを朝いちばんに整理して、CUEの2008年のオーマイハニーカレンダーを置けるようにしました。うふふふ。これがね、ものすごく良い。
私は、写真は小さいほうのシゲがお気に入りなので、それで設置して一日過ごしましたけど、すっごく忙しかった一日なんだけど、はぁ~って席について見えるのがあの顔~ってね、すごくほっとします。昨年、おととしとCUEのカレンダーはがっかりだよ!と思っていたので、今回は満足してます。
子猫的には、洋ちゃんは、「白馬に乗った王子様」に見えてしかたがありませんが、いかんせん、顔が怖がってる。洋ちゃんは大きい方の洋ちゃんがこわがって笑ってる写真がかわいいです。白馬もいい顔してるしね。
さっそく同じ部の男子(といっても40歳過ぎ)が全部見せてくださいといって、全員の顔を見てましたよ。洋ちゃんじゃなかったから周囲も気になったのかも(洋ちゃん好きは部長をはじめ認知されている)。

さてさてー、シゲちゃん。
戸次さんになるってことだけど、私は読み方がわかりづらくても「べっき」でいいんじゃないかなと思いましたよ。
何か姓名判断的にあるなら別だけど、そうじゃないなら、「べっき」にすればいいのに。いいんだよ。読みやすさなんてさ。だって、そうしたいんでしょ、自分が。
結果的には自分で「とつぎ」に決めたんだろうと思うのでいいと思うけど、シゲちゃんのやりたいように生きていけばいいよね。信じた道をまっすぐ生きてくださいましな、シゲ。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    べっきでも

    いいじゃない!どっちかっつ~と
    ベッキのほうが慣れてるのに・・・。と私も思っちまいました。
    まぁ~しげちゃんが自分で決めたんだからね。
    ガリレオはイキナリ出てしかもゴルフバックを担いでて
    ドラマどころじゃなくなっちまいましたよ。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    ファンはべっきさんのほうが慣れてるからね。でも、シゲちゃんになにか思いがあればそれでいいね。
    あのゴルフバックは、最近のダイアリーを読んでいたら「ぷぷぷっ」ってなるシーンだったね。

    関係ないけど、ドラマ、顕ちゃんの牛乳シーンを見逃しました。録画もしてないし完全についていけてないよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/773-aa994d6c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

